
  • --/--/--(--) --:--:--


ジョジョの1番くじをしに行く日2

  • 2012/08/27(月) 22:22:57

うん…しょうがない、しょうがないんだよ。
これは無駄なことじゃなくて仕方がなかったんだ。




俺は決して悪くない。悪いことしてない。





moblog_8c005395.jpg
携帯の画質が悪いのなんていつものことだから気にしない。
後ろにジャイロとブチャが見切れることも気にしない。




moblog_8d6ac0c6.jpg
スタプラさんおへそついてた。ちょっと悲しかった。



moblog_29985036.jpg
ドキューンの文字がないと立てないスタプラさんかわいい。



moblog_eeb1a043.jpg
よこ。


moblog_b13d9869.jpg
形兆兄貴と比べるとこんな大きさ。
足元のバッド・カンパニーが偏ってる。















…とまあ、B賞のスタプラさんが当たったわけであります。
うううしょうがないじゃないかあそこのファミマの店員さんと店長さんが優しかったんだ。
ストックしてたやるよって、やるよって…。


























moblog_1c9c4df7.jpg






moblog_492e685a.jpg
いや、もうあの…本当にしょうがなったの。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

