
  • --/--/--(--) --:--:--


ジョジョの一番くじをしに行く日

  • 2012/08/25(土) 13:28:47

らくがき299
えっへっへ今日3時から2部みにはっちゃんち行くんだ。
初シーザーちゃんはJOJO A-GO!GO!で見たんだけどね。
えっへっへ1部の途中までしか見てなかったから楽しみでしょうがない。
ディオ様あれからどうなったの?ねえどうなったの?
そんなこと言いながら描いたのはティッツァーノ。



らくがき300
そして今日はジョジョの一番くじを引きに行く日でもあります。
8月下旬って情報から何も進んでないと思っていたのですが
どうやらもう開催している場所もあるらしく…出遅れた。
狙うはF賞の花京院のみ!あとはH賞のシールかな!全然上を狙えてない。







SPSCF0031_20120825130543.png
カテゴリがラテールなのでラテールメインの記事でした。
なんか、なんかもう…耐久100だし大小80↑じゃないし。
無駄な作業でした。無駄無駄…WRY…



SPSCF0039_20120825130541.png
そんな無駄な作業の後は主からバレッタ(だったかな?)を貸してもらってSS!
青い銃はいいですね、コロ銃が個人的に好きではないので
通常銃は杖の次に好きだったりします。
火力的な面でもう通常武器は使えませんが
見た目用としてディモールト良しなのではないでしょうか。
ディモールトの使い方あってるこれ?



SPSCF0041_20120825130601.png
SS撮るの下手すぎて泣けた。
昔逝ったゴーレムが180を過ぎて倒せるようになったのではないか?
ということで行ってきました。
結果はまあ180だし命中も足りてるしで何事もなく倒せました。
ただ前だからかコンヴィゴーレとプレスティッシモが終われば
あとは何もすることがなくてぺちぺちしてたら死にそうになってたことぐらいでしょうか。
やはり前はコロ用…通常狩場だと敵が蒸発していくのに
そのまま誰もいない場所でコンヴィ続けてたら申し訳ないし
かといって演奏終了が早すぎるとct中だしとあんまりいいことありませんでした。
民で行ったら行ったで火力足りなくて死にそうだしな。



SPSCF0042_20120825130600.png
実はルセリアにも行ったのですが初見ということもあって
何をすればいいのかわからず開始10秒で死ぬ+SSも撮り忘れる始末。面目ない。
ルセリアさんみたかったら別のブログで見てください。


そんな途中で見かけたイケメン。
エリアスのレビよりこっちのレビの方がすき。


SPSCF0033_20120825130542.png
プレスティッシモ+血プレのおかげで
一切紫赤青ポットを使用せずとも狩れるようになってました。
時間的には早いとも遅いともいえない速度。
でもパルティトゥールをヴァルハラ入り口で1度かけただけだったから
14分以内で狩れた、のかな。



SPSCF0032_20120825130542.png
ドワーフ倉庫こわい名誉がこわい。
7人でやればみるみる溜まっていってこわい。
西部で狩ってた時が懐かしい…今はほとんど見かけなくなりましたね西部名誉PT
他の場所で狩ってるのか北部でまとめて溜めるのか定かではありませんが
ぱったりと見かけなくなって不安であります。皆どこで溜めてるの?





この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

