
  • --/--/--(--) --:--:--


『ホワイト・アルバムジェントリー・ウィープス!』

  • 2012/08/20(月) 22:54:06

らくがき298
これで完成ということにします。
怒られたら描き直せばいいだけだ。
期限には間に合った。まに、あった…と思う。







SPSCF0026_20120820222200.png
飯も食わずにバフだけで狩ってる。ソロだから何ら問題ない。

ひとり細々と名誉集めをしている中いつの間にか177になってました。
倉庫名誉PTあるけどいつも7人入ってるから
もう1人入っていいか迷うのよ…いいの?いいのあれ?




31
精霊石がまだ通常石だったのを思い出して奮発。
い、いいよね12-12とかせんでも11-11で立派に大小80↑いっとるやないか!
最大エンチャしてるとき9で30、10で37いったので
これはもしや…と思いカンカンしたら立派に44ついてくれましたやったね。
今は武器も40超えが当たり前になってきてっぽくて
毎回メタリカ食らってカミソリ出してますがあきとさんが大小80↑って
とてもすごいことだから許して。武器に最大50%とかついてる人見ると眩暈がします。



SPSCF0025_20120820222200.png
かといってこちらも上手くいくとは限らない…。
う、うわああああん水だけがどうしてもうまいこといかないんだ!
一応予備に12-12の35-32があるけどなんか、
なんかどっちも12のくせに大小70も行ってないって、なんか…。
風がうまいこといったのでちょっと欲が出てる。









らくがき296
もしもしボス、ドッピオです。













らくがき297
スケートで滑る部分(足のとこ)が異常に長いことに今気づいた。
なげええええホワイト・アルバムなげえええええこれすごく滑りにくいよ!

なんでホワイト・アルバムかというと今すごくギアッチョ熱が来ているのです。
最初ギアッチョ中々死ななくて早く死なんかい!と思って、
今までも長いのが苦で読み返したことがなかったんだけど
改めてあの回見直したら持って行かれた。鏡の次は氷でした。
ごめんねギアッチョ最初コースターいないなざまあとか思って。
今更考えるとそれってすごく悲しいことだった…。
あれかな。「護衛・暗チ共々イケメンしか作らない!」
…とか思ったけどミスタいるし違うな。ミスタは違うな。
シークレットは誰かなーギアッチョがいいなギアッチョ。ありえん。
シークレットがギアッチョとかありえなすぎる。何故シークレットにしたしになる。
どうせ暗チがシークレットっていうならプロシュートかリゾットさんだよね。
ごめん偏見。わたしシークレットポルナレフだと思う!亀ver.の!
所謂カメナレフです。シルバーチャリオッツのことを銀チャリって略したら
友人全員から怒涛の如く怒られた。シルバーだし銀やないか…。
もしくはゴールドエクスペリエンスレクイエムとか。
名前違ったらごめん。何も見ないで打った。
個人的にレクイエムはあんまり好きじゃない。いつものてんとうむしの方が好き。
DIO様の子供でスタンド黄色いてんとうむし。かわいい。


ギアッチョの話に戻りますが
技名とかあるのはあのさくらんぼメロンでおなじみ花京院典明くんだけだと思ってた。違った。
ギアッチョ技名いっぱい言ったね…ジェントリー・ウィープス
よかったねギアッチョお前ポケモンで名前つけられるよ
オニゴーリがホワト・アルバム装着中のギアッチョにしか見えない。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

