スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


もしもしボスッ!ドッピオです!!

  • 2012/08/18(土) 19:46:28

らくがき294
めんどくせえええええええ











らくがき293
らくがきを描く頻度を抑えればもっと早く絵が完成することは知ってる。
ディアボロ・ドッピオいいよーかわいいよー
無駄親子も好きですがその次にディアボロ、トリッシュ親子が好き。
次がジョセフ、仗助親子。オラ親子は正直一番しt(ry

ジョセフ、仗助もディアボロ、トリッシュも
DIO様とジョルノみたいに無駄親子、承太郎と徐倫みたいにオラ親子と
○○親子と略してくれたら言いやすいのに。ドラおやkすいませんなんでもないです。

とにかく何が言いたいかっていうとディアボロ、ドッピオが好きすぎるってこと。
ボスの中で一ばっ…1番ではないな。1番はDIo様系統だ。
間違えました。ボスの中で2番目に好きです。
働かないボスが大好きです。このピンクカビめ!

ところで皆がキラークイーンのことをKQと略すたびに
「KQかわいいよね」「え、キング・クリムゾンが?」という
ちょっとした渋滞が起きます。
Killer Queen(キラー・クイーン)ね…
King Crimson(キング・クリムゾン)ね…





ジョジョアニメの声優さん発表されたね!
DIO様の声が小安ということに吹いた。
や、やったぞラテの声変わりリング小安の持ってる…!
しかも渋めの小安だぞ!やったねネトゲでDIO様堪能できる!ヤッダーバァァァアア!


言い忘れてました。
何か雰囲気的にジョジョアニメ2部までで終わりそうな気がするんだけど
運よく5部まで続いたらディアボロとドッピオの声はゲーム同様宮本さんがいいな。
宮本さんの声がすごくドッピオにあってて好きなんです変えないでほしい。






ドラクエ10やりたいよーオンラインですよ皆様!
最初興味ほとんどなかったけどオンライン+異種ということに釣られた。
あとPVでも。オーガかっこよすぎるだろウェディかわいすぎるだろおおおお!
従兄弟のお兄さんがウェディだったのでもし買うなら同じウェディだな。
オーガはPVでは美しかっこよすぎて一時停止ばっかりしてたけど
いざキャラクターをみるとあんまり…濃い赤肌+尻尾ってうのは一番趣向的に合ったんだが。
ウェディもまあ色素薄いけど青肌だし後ろヒレついてるし…。
すいませんプクリポ・ドワーフ・エルフはあんまり興味ありません。
PVのエルフが女の子だったらウェディくらいは好きになれたんだが…性別って大切。
くりくり髪はドストライクだったけどな!あれ結局エルフ好きなんでは。

うううドラクエしたいよーPV見てたらますますしたくなった。
やる前にはWii買わないといけないしまあ無理なんですけどね…。
オンラインだからキーボードも買わないといけないし
何か買い揃える頃には皆飽きた頃になるかもしれない。
あーあードラクエやりたい何か懐かしさがこみ上げてきて泣きそう。脆い俺。








らくがき295
これ…先生に怒られないかな。大丈夫かな。



しかたない、明日飲みに行くためだ仕方がないことなんだ…!






らくがき295
最早誰得の吉良×ドッピオ
荒木荘に帰りたい!帰る場所じゃないけど
すごくディアボロとドッピオとDIO様とカーズ様に会いたい!
できればディエゴも荒木荘につれてってください!ようこそ荒木荘へ!

何も考えないで描いた結果ドッピオの両足が
吉良の股間に吸い込まれてしまった。怖い話は一人で見るもんじゃない…泡吹きそう。





このソファすげえ…なんていうソファに座ってるの貴方たち。
スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

