
  • --/--/--(--) --:--:--


荒木荘に住みたい

  • 2012/08/14(火) 20:18:18

こんばんは。
12日から16日まで実家に帰ってきてます。
家事をやらなくていい分絵に集中できるかと言われるとそうでもない。
ゲームショーの解像度問題で本人以上に落ち込む家族。
そして作業してる間ちょこちょこ様子を見に来る母。
心配してくれてうれしい、うれしいけどそう何度も
「解像度大丈夫?」「解像度大丈夫?」と言われると
こちらとしても…う、ううん愚痴はもうやめる…。




らくがき290




らくがき289
もうそろそろ甲斐くんの誕生日なので。
オン・ザ・レディオは今回甲斐君でしたね。
比嘉中のかわいさが他校クラスタさんにも伝わりますように。
あ、でもいっぱい比嘉に来るのはやめてね。え、誰もいない?**な。


はあ。カーズ様かわいいドッピオかわいいディエゴかわいい。
荒木荘でどっかのホモばりにくっついて生活するディアボロとドッピオがほしいです。





らくがき292
誰か大至急色彩感覚のある人を呼んでくれ!





どうせR18







らくがき291
最終的に女物の下着穿かされてるうちのこ。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

