
  • --/--/--(--) --:--:--


10月11日

  • 2009/10/11(日) 15:38:22

SPSCF0016.jpg
PTがちょっとつらくなったのでソロ狩り。
いつもの通りエンチャで破産寸前なので御座りしながらだらだらと。

SPSCF0019_20091011145720.jpg
50分ほど狩ってギルクエー。


SPSCF0021.jpg
SPSCF0022_20091011145720.jpg
フレイムホーン狙い。
ID一人で行くの寂しいでござる。
次は玄武3体…(´・ω・`)いけないこともない。

SPSCF0020_20091011145720.jpg
1体倒すのにえらい時間かかったので諦め。
募集がかかったら行くー。
銀メッキの頭が好き。
希逸君用のラベンダークッキーと栄姫用の食べ物を作成中。
チョコシューも作れたらいいのに(´・ω・`)クッキーガーデン?狩りに行きたい。

SPSCF0023_20091011145720.jpg
えへへへへ^^^ω^^^
ランダム万歳^ω^

SPSCF0024.jpg
これがほしかったんですよこれが!
うさぎ頭とかいいよねっていう。
これつけてる人もあんまりいないし!
ちなみにダーツ4つ目でげと。
800円でこれは辛いようなそうでないような…(´・ω・`)
まあにゃんこの時はひどかった。5000円かけたぜよ!
もう終わったこととはいえ泣きそうだった。

SPSCF0025_20091011145744.jpg
装備してみるとこんな感じ。
エルフ耳は完全に目立たなくなっております。

SPSCF0027_20091011145744.jpg
飛んでみる。
42Lvになりました。
黒月城ですねー。
クエは豊富だし楽しい。
しばらくはzkzk行かなくて済む…と思う。




img43784.png
DOGS
いわゆるサ●エさん家のワカ●ちゃん仕様ですよ。
見えているというのに何故か許してしまう。可愛いと思ってしまうワカ●ちゃんパンツ。
エロくないエロくない。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

