スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


  • 2012/08/11(土) 15:33:04

こんにちは。
ゲームショーが終わったと思ったら今度は表紙イラスト制作だよ。
しかもなんかラテ協力絵募集してるしていうか
ラテの27時間生放送っていつあるの?

まさか18日とかじゃないよな…10日でイラスト募集とかありえないよね。違うよね。



協力絵ってラテ限定、だよねー…
オリジナル可ならゲームショーの絵だすんですけど。
あれすごく協力してる絵なんですけど。
さんざん作業過程載せといて完成品載せてなかった。



111.jpg
非常に残念なお知らせが、
ちょっと泣きそうです。

JPEG保存の解像度が350あるはずが72しかない状態になってる…。
う、あ、あ どうしよう。泣きそうっていうかもう泣いてるんですけど。
う、うああどうしよう選ばれる選ばれない以前に解像度が足りてない、とか。
先生が上手いことPSD保存からまたJPEG保存作ってくれないかな…。



なん、か、わかってるんだよ。理由は。調べた。
なんで解像度350で作ったのに保存したら72になるか。
フォトショップで何も考えずにささっと保存したら、初期設定の72になるんだって。
わ、かってるんだよ。先生からもう1度変なとこないか調べろって言われた。
やったさ。2回印刷して調べ、た。けどやらかした。
もう積んだ選ばれることはないんだ。締切すぎてるから訂正もきかない。
何やっても無駄なんだ無駄だから嫌いなんだ無駄無駄…。











らくがき279
もういい。
もともとゲームショーイラストはやるつもりなかったんだから。
結果『やらなかった』ということにすれば0に戻る。






嫌いだ。








らくがき280
不機嫌だけじゃ終わらないんだよな。
下書きからペン入れ作業がきつい。
スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

