スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


ダーツ1等

  • 2012/08/10(金) 00:32:06

カラオケいってきました。


前回行ったときにはなかった蔵兎座のdead of aliveとか
歌いたかったけど探せなかったGrip & Break down!!
更にはvoodoo kingdomとRenaissance Earthの練習と
5時間きっちりたくさん歌ってきました。

5時間も歌ったところで今日ふと思ったこと。


らくがき257
思わず友人に「中二みたい」と言われる始末。
違うんだ、英語の曲歌いたいとかじゃなくてたまたま好きな曲が英語だったんだ。
voodoo kingdom爆笑です。
囚われたまま災いからYOU WANNA RUN AWAY OR WANNA DIE?!
の部分呂律回らなくてわなわな言ってました。まさにわなわな。



とりあえずvoodoo kingdomとGrip & Break down!!はきちんと歌えるようになりたい!











28_20120810001520.png
今日のちょっとした事件。
詳しくいうべきか迷いましたがちゃんとした確証がないので書かないでおきます。
ただ言えることは王子を生贄に1発で当てたってこと。
これは次のダーツで検証してみたい…!



とにもかくにもらんまとのイベントそう乱馬衣装げとですー
犬夜叉コラボに戻ってほしい。犬夜叉の髪の毛がほしいんだ!
ていうか髪の毛変更はいつでもできるんだよね?9月19日までじゃないよね?



29_20120810001520.png
うーん…なんか…、らんまファンじゃなかったらただの中華服だな。

将来らんま大好きになって
「俺のネトゲキャラ乱馬の服着てんだぜ」という
自慢が出来ればいいな。







らくがき258
凛君の女体化を描こうとしたんだ!
女の子は描けないんだ、描けないんだよ…!




らくがき278
男も描けるかと言ったらまた別の話。
ディエゴスタンドパーカーはどこにどう細工していいかわからない。
とりあえずあれかな、DIOの文字とリボンと石食わしてたらディエゴだ。










らくがき259
おやすみ!
スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

こんにちは、はじめまして。

ラテール@WEBRINGのお誘いに伺いました。
WEBRINGは、サーバを超えて同じゲームをプレイする仲間と輪を作ることができるシステムです。
ラテールのファンサイトとして、貴サイト様にも是非ご参加いただけたらと思いますのでご検討よろしくお願い致します。

  • 投稿者: ラテール@WEBRING
  • 2012/08/11(土) 23:05:55
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

