
  • --/--/--(--) --:--:--


ギター新調した話

  • 2012/08/08(水) 00:57:46

23_20120807235410.png
こんばんは。
これは完成ですよね、完成でいいんですよね。
最大小80超えは夢のまた夢でした。大小80↑とか変態や…。
40の文字が見えた瞬間にゴールテープを切った。


24_20120807235410.png
本当、今までの野良ごめん…。
これで野良ってた。これで野良入ってました。
上奥でやることっていったら
バフとヒール連打だったのでこれでもいけるかなって、いけるかな、って…。
つ、つぎからもうちょっといい装備でくるよ!





といいつつもう少しして資金が堪れば変態になろうと思います。
大小80↑作ってやるさ。いずれな。









ゲームショーイラスト〆切まで@2日。
ほぼ完成なようで完成ではない
あきとさんのイラストに課せられた今日の課題は

・天使を発光
・白フチ忘れ訂正
・雲→消しゴム不透明度30%で訂正
・空のグラデーション→明るく

これが終われば私カラオケいける。







らくがき252
暗チフィギュア化するかもしれないおめでとう。
一昨日は暗殺チームでフィーバーしてましたが
今はディエゴのモバイルスタンドにきゃっきゃしてます。
今回のモバイルスタンド。かっこいい時の大統領とDio様だね!
大統領のD4Cがうさぎ型というあきとさんホイホイにもかかわらず
ディエゴ様一直線です。ごめん大統領。
大統領のモバイルスタンドはただかっこかわいいななんですが
ディエゴの方爆笑した。これ対大統領戦で列車に真っ二つになったシーンじゃない…!

あきとさんアイフォンもスマホもというか
タッチパネル式はDSしか持ってないのですがこれは購入予定。
ディエゴのグッズは本当に少ないのよ…フィギュアもないし。










らくがき253
わりかし最近気づいたことなんだけど可愛い女の子が描けない。




らくがき254
…前回のキューティーバント衣装の件もそうなんだけど、
勝手に衣装の細部変える所がある。

らくがき255
そうここ。



25_20120808001645.png
どあらてさんとこで見直したらくっついてました。
あと今気づいたけどかんざしも勝手に形変えてる。土下座。




16335459_m.png
キューティーバンドの件。
2011年の2月11日に描いてるからまだ高校生の時だな!


26_20120808002257.png
これが元。
なんで私のカッターシャツみたいなのが描かれているんだ。





pixivでのメッセありがとうございます…!
寝て食って絵描いて学校へ行くだけの日々ですが
2日後には10代の生活に戻る(と思う)のでもうちょっとだけお待ちください!
大丈夫30000hit超える前には全部消化する!





らくがき256

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

