スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


え、暗チのフィギュア出るの…?

  • 2012/08/05(日) 21:01:28

ぎゃあああああああなんか暗チフィギュアでるかもしれんっていうかでる!?でるのこれ!?
うわあああああどんなに高くても全部そろえたいやべえええ兄貴が!兄貴がうちにくる!
リーダーも変態も変人も人見知りも全部来る!うわああああ今すぐにはっちゃんち行きたい!
ゲームショーとか放り出して遊びに行きたい!1日じゅうジョジョの話してたい!
わああああんなんで〆切が9日なんだもおおおお4日しかないじゃんかよおおお!!
もおおおつらい今月下旬に一番くじで3部もでるし来月5部のコースターでるし
10月にはアバッキオさんでるしもう!


え?いやゲームショーイラスト全然進んでませんけど何か!!
今日1日ブン太と木手描いて影DIOフィギュア欲しいなってガン見して
VOODOO KINGDOMの歌詞見ながら練習してましたけど何か!!


でもスタチューレジェンドだから高いよね、絶対…
うううプライズみたいにゲーセン商品じゃないから
形兆兄貴と同じくらいの値段になるんじゃないかなっていうか
形兆兄貴もそこのフィギュア…
高めに設定しても1人4500~6000円くらいだとして
全部で7つ…え、4万超える…?


………ああああどれも抜けるものがない
ペッシはプロシュートがいる以上セットでほしいし
お粥、生ハム、メロン、氷、鏡は絶対にほしい。
…となるとホルマジオがなあ…、いやむしろホルマジオだけ買わないってどうなの。
ソルベとジェラート?いや、上でも7人って言っちゃってるし。


フィギュアに4000円超えは未だ高いと思ってしまう。
もちろん綺麗なのはプライズよりもスタチューさんなんですけど
それでも今持ってるプライズ商品の
ジャイロ、ジョニィ、ブチャラティ、ナランチャフィギュアの値段が
スタチューレジェンドの形兆兄貴と同じくらいの値段ってどういうこと…。


形兆兄貴→約5000円
ブチャラティ→1500円
ナランチャ→1500円
ジョニィ+ジャイロ→セットで2000円



な、んか泣けてきた。



そういえば全部のジョジョキャラソートをやったんですが

順位 名前
1 虹村 形兆
2 ディオ(DIO・ディエゴ)
3 花京院典明
4 支倉 未起隆
5 リゾット・ネエロ
6 ジョンガリ・A
7 ジョルノ・ジョバァーナ
7 プロシュート兄貴
7 ジョニィ・ジョースター
10 ティッツァーノ
11 ナランチャ・ギルガ
11 メローネ
11 マウンテン・ティム
14 ジャイロ・ツェペリ
15 パンナコッタ・フーゴ
15 ギアッチョ
15 ウェザー・リポート
18 レオーネ・アバッキオ
18 ディアボロ
18 ナルシソ・アナスイ
21 ブローノ・ブチャラティ
21 ヴィネガー・ドッピオ
23 トニオ・トラサルディー
23 スクアーロ
23 セッコ
26 イルーゾォ
27 ジョナサン・ジョースター
27 空条承太郎

こんな感じ。以下155位までは略してます。
まだ1部をちょっとと2部を読んで無いのでこれがまたどうなるか。

何が起ころうとどれに一時的な浮気をしていようと
形兆兄貴が1位から動かないことに笑った。不動の兄貴様。
ジョンガリ・Aに関しては爆笑。そこまで上がってきたか!
これがもう少ししたら花京院とかマウンティン・ティムが下に行くと思います。
だって最初ティムすごくモブ顔だった。
こいつすぐ死ぬなって思ってたからましてやスタンド使いだなんて思わなかった。

2位のディオ様系統はあれ、影DIO様とディエゴで2位までのし上がった。
影DIO様フィギュアほしいなー4500円か。よし、見つけたら買お…うとするから
今月下旬の一番くじが出来なくなるんだ!
今回の一番くじ。何を狙っているかというと
F賞のハードカバーノート&ペンの花京院と
I賞のストラップの花京院です。花京院だけ。
むしろFとI賞という2000円以内で出てきそうなものを欲しがるっていう。
いや、もちろんA賞の承太郎フィギュアもほしいけど
正直その分のお金残して影DIO様フィギュアもしくは5部コースター買いたい。
本当に狙うならラストワン賞の承太郎フィギュアかな。



…なんか長々と話したけどこれで暗チのフィギュア化が流れたら笑うしかない。
いやむしろ笑えない。せ、せめてリーダーと兄貴だけでも!





作業にもどる。
9日過ぎたら必ず20000hit絵描きますごめんね他のは描いてるくせにそっち描かないで…。







らくがき251
わああやっちまった全体見ないで描いてたらこうなってた。
みんな、全体見て描くってすごく大事だよ…。
スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

