
  • --/--/--(--) --:--:--


きてくんわるいこ

  • 2012/08/05(日) 15:34:26

21_20120805143151.png
170超えて大小60未満って相当やばいだろといことで
今になって作り直してますこんにちは。
1h狩りに行ってはトパ箱をコインに変え、そしてギターと交換…
という作業を繰り返してます。


がしかしこれはLvは上がっていくのに武器は壊れ…とあんまりいい状況じゃない。



22_20120805143151.png
ドワーフ倉庫は175からっぽいのでひとりクエで名誉集める。










ブンきて2





らくがき247
女体化描きたかったんだ。
こっちの凛ちゃんも足短い。


あ、すいませんアタリ全く無視してる。

らくがき246





兄貴、描いても描いても終わらないこの状況に若干嫌気がさしてます。




らくがき248

先生に「騒がしい!」と一刀両断されたこの絵。
8割苛々しながら描いたこの絵ですがお気に入りの部分が2つあるのです。


らくがき249
ひとつはここ。犬の服の部分。
いい加減つらくなって10分前に発狂した時に描いたこの部分。
実はここジョジョの3部イメージして描いたんだな!つまりエジプト砂漠!



らくがき250
もう一つがここ。男の子の服の部分。
これはもうジョジョ好きだったらすぐに分かるんじゃないかな。な。
言うとすればミスタではない。SBRの方。


言い忘れてた。

ラテ-ルブログランキングを久しぶりに見たら
いつぞや300~400位を彷徨っていたはずが
いつの間にか15位に上昇してました。ありがとう。
正直もうラテール絵もそこそこにジョジョとテニプリしか描いてないけど
毎回来てくれる常連さんいつもありがとうございます。
そうですね、昔の名残で忍たまと無双目当てで来ている方は…
あっ、ジョジョにはまってみるとかどうでしょう。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

