
  • --/--/--(--) --:--:--


さくらんぼさえあれば

  • 2012/08/02(木) 19:32:23







お気に入り。

らくがき244
天使の着物の左腕が気になる…何も細々がない部分を作ったのはいいけど
逆にそこだけ何もないからすごく違和感。
あとで付け足そう。…とするから結局全部細々しいになるんだよね。



新しいピアスを買ったのでご機嫌かというとそうでもない。
これから1週間寝る、食べる、描くの作業しかできない私は相当不機嫌になるはず。
ゲームショーの作業夜通しやって3日目がたちますがつい数時間前に発狂した。
大声を出さないとやっていけない…作品チェックの日が後2日後なので
せめてキャラだけでも完成させたいところ。
明日も今日と同じ作業かと思うとまた発狂しそうになる。

ストレス発散がネトゲか忍たまとテニプリとジョジョ読むかってこれ本当に10代最後の夏か…。






らくがき245
とりあえず花京院は傷とさくらんぼさえあれば花京院だ。

OVAでの承太郎との距離感とDIO様攻撃するときのハイエロさんが好き。
10月から始まるアニメは1部からか…
1部1クールだとしても5部までたどり着くのは1年後。
ましてや7部なんて一体どれくらい待てばいいのだ!
いいんだ、いいんだよ1部からでも…ディオ様でてくるしね。
2部もシーザーちゃんも出てくるからいいんだよ。全然問題ない。



ちょっとだけ花京院のフィギュアがほしくなってきてる。あと宮本。




まさかイルーゾォがイケメンに見えてしまう日が来るとは…。

い、いや、ちがうぞ。
暗チのイケメンポジションに属してるのはプロシュート兄貴だけのはずだ。
こんな一時の感情でイルーゾォをイケメンと称したらプロシュートはどうなるんだ。
私の中での暗チイケメンが生ハムと鏡って。
あああおかゆもいれてあげたいメロンもいれてあげたい!


ちょっと落ち着こう。暗殺チームのイケメンは生ハム兄貴だけだ。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

