スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


花京院+ゲームショイラスト制作4

  • 2012/08/01(水) 22:57:33




花京院でかいよ花京院。
5,6、7,4部と続いて今度は3部熱が出てきました。
OVAで初めて花京院と承太郎が戦うとき2人の距離って近すぎると思う。
あとピアスとかね…なんかさくらんぼじゃない。


らくがき243
今日の分の作業は取り戻せなかった…

1日1キャラ+背景+細かい訂正で
6,7日で出来上がる予定がギリギリになってしまった。
もしこういう絵柄じゃなくて細々したものを描かなくていいなら
もう完成してるって思うとこんなのやらなくてもいいかなって思う自分が嫌だ。
違うよね、ここまで頑張るから完成作品を認めてもらえるんだよね。そうだよね?



花京院と友達になって一緒にゲームしたい。
花京院くん おそれることはないんだよ 友だちになろう

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

