
  • --/--/--(--) --:--:--


なんかやる気出ない

  • 2012/07/31(火) 12:06:57

らくがき238
ヌ・ミキタカゾ・ンシ

ウリウリ系に弱い。DIO様とかディオ様とかDio様とか。




ゲームショー制作に熱が入りません暑い。





らくがき239
未起隆とも喜八郎とも関係ないけどチープ・トリックかわいいよね。ね?ね?
能力とかは全然興味ないんだけどしゃべり方がすき。ねっ、ねっ、
アニメでは子供っぽくてかわいい声でありますように。


チンチロリンの回でも思ったけど露伴先生がまじでこわい。
いや、しょっぱなから蜘蛛の汁舐める子だから
ヴァニラくらいこわいのは知ってたんだけど
何度も見返すとすごくこわい。
なんだろう、天才ほどラリってるのかしら。ディエゴさん。
チープ・トリックの回でヘハハフヒヒ言ってる。
でも康一くんも康一くんで露伴先生が「やっぱり君は親友だった」言ってるのに
すぐ無視してるしあれ露伴先生可哀相な人?


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

