
  • --/--/--(--) --:--:--


舌に心を奪われて

  • 2012/07/26(木) 18:00:28

やっちまった





ティッツァーノがかわいいことに気づいた。

くそっくそっ!ホモはソルベとジェラートだけで十分だと思ってたのに!
何かもう最近おかしいよ護衛チームと暗殺チームだけで世界は回っていたのに
ヴィネガー・ドッピオもとい二重お酢に傾きかけたあたりから
ディアボロ直属親衛隊の皆さんがひょこひょこ顔を出し始めている。

5部はなんだかんだ言っていいキャラがいっぱいいるよね。
それぞれの部隊に好きなのが混じってそれでいて全員死んでる事実。
リゾットさんもそうだけど好きなキャラほとんどナランチャに殺されてるんですけど!
それでいてナランチャも殺されるっていう誰も報われない。くそっ!


ホモはソルベとジェラート、スクアーロとティッツァーノ、
チョコラータとセッコの3種類だと思います。
その中のティッツァーノにもっていかれたというわけです。
セッコも若干片足掴まれてる感じ。いやしんぼかわいい。
ガチャガチャしてるセッコかわいいよね。
味な事を言えないセッコがかわいくてチョコラータになりたい。
よーしよしよしよしよしよしよししたい。



なんかもうだめだティッツァーノがジョンガリ・Aくらい可愛く見える。
スクアーロ庇って死ぬ瞬間とか
メローネがキスの仕方48種類見せたときくらい何かした。
スクアーロと末永くホモしててください。







ゲームショー背景2
そんなこんなで今こんな感じ!明日までに色塗れる気がしないね!



らくがき236
浮気性なあきとさんに誰かティッツァーノください。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ホモてwなんか危ないワードだw
チョコランタン(某NHKのw)にみえたw

  • 投稿者: flancirno
  • 2012/07/27(金) 22:28:32
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

