
  • --/--/--(--) --:--:--


10月10日

  • 2009/10/10(土) 17:22:33

ポケモンーSS.
リアルの御友達がもう殿堂入りしちゃったのであわてて育成中ー。
あれもこれもと中途半端に育てすぎて平均Lvがガタ落ちしてるんで、
急いでLv上げと称してパールへ転送。四天王で一気にLv上g(ry
パールはあれこれプロアクションで楽してた分、SSでは何もいじくらないでやろうと思います。
パールにつれてきたのは時間削減だよ!




ラテール。

SPSCF0003.jpg
SPSCF0004_20091010171751.jpg
SPSCF0006_20091010171751.jpg
出来の良い悪いは別として最近壊れないエンチャ。
前は95%でもばんばんカラスを見送っていたというのに。

SPSCF0007.jpg
希逸君のも出来たし万々歳ー。

SPSCF0002.jpg
その希逸君。
今日のPTは盾さんと槍さん、短剣さんと自分地魔のPT。
皆フレイム装備だーわーいとか思ってたけどね。メンタルが崩れそうだった。
鬼PTだったんですがね。盾が逃げる逃げる。スキル使わない。
誰かがLv上がっても無視。…(´・ω・`) 


挨拶は日本人の礼儀だろう小学校で習ったんだぞっ☆ミ

いちいちチャット打つの面倒だったらメニューからクイックチャットひらけば便利よ!
心がこもって無くてもそこは礼儀としてやってほしかったなーなんて。
いやでも眠くなるzkzkだからこそ呼びかけとか大事だなーと。うーん。


途中で鯖切れか何かで槍さんも落ちるし。重かったからね。それは仕方ないにしてもね。
3人で菊行こうとか。主に従います。
自分以外はフレイム装備。そりゃ自分が盾になりますよね。なりますとも!
せめて短剣さんだけでも守ってほしかったです。短剣さんの後ろに隠れてさーもー。
短剣さんとささであの人地雷かなーなんて話してたのは内緒。
冥府倒したら逃げるみたいに落ちましたごめんなさい。
でも自分もヒール遅れて短剣さん見殺しにしちゃったんですよね。



SPSCF0011.jpg
満天花雨。SSの下手さに泣いた。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

