
  • --/--/--(--) --:--:--


ゲームショーイラスト制作中2

  • 2012/07/25(水) 15:56:18

qwq
うしろの2つの建物のパースがすごく不安なことになってる。


あ、弓のパースもかえなくちゃ…。



形兆兄貴が足りない。
ジョンガリ・Aに続き形兆のイラストも少ない。



本気で4000円以上する兄貴のフィギュアを購入するか検討中…
形兆兄貴買っちゃったら億康もほしくなるだろおおお
そろそろフィギュアスペースが危うくなってます。
形兆兄貴と億康買っちゃったらジョニィとジャイロが落ちる!


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

