
  • --/--/--(--) --:--:--


ジョンガリ・Aさんください。

  • 2012/07/17(火) 00:27:38

ブンきて


先生、何度数えてもゲーム案とその他のイラスト構図案が7案+6案しかありません。


ゲームキャラの設定ページなんかも入れていいなら10枚以上になるんだけど、な…。



らくがき235
全くさんざん私の心を乱しておいて一番最初に死ぬって君というやつは!


支部のジョンガリ・Aのページが
1ページにも満たない…ということは私が増やせばいいんですね。

もうやだ朝ジョンガリが寝ぼけながら
前髪の三つ編み編んでたらって思うだけで体中の血液が沸騰する。
皆よく考えるんだ。ジョンガリさんよく見たら6部男性陣の中で
一番女子力高いよ。髪の毛三つ編み+上固結び2箇所とか
頭髪だけで女子力発揮させてるよ。



ま、まあ男だし女子力っていわれてもなんですが…。くっ、


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

