
  • --/--/--(--) --:--:--


ジョジョ4部・6部ソート

  • 2012/07/15(日) 22:27:51

18_20120715215123.png
敵も仲間もスキルも見えない。





非公開(12/07/10)の方>>
こんばんはー、
了解しましたー、時間かかると思うけど待ってて!


非公開(12/07/13)の方>>
こんばんはー、
懐かしいwww了解ですー、絶対描く!

すれちがい面白いですよー!
何回もすれちがってたりすると「何度もすれちがった」言ってくれるし
お店のLvあげればいろんなことができる(らしい)ので!
私ですか、Lv5で止まってます家から出てない・








1 ジョンガリ・A
2 ウェザー・リポート
3 ナルシソ・アナスイ
4 エンリコ・プッチ
5 空条徐倫
6 エルメェス・コステロ
6 フー・ファイターズ
6 グェス
6 サンダー・マックイイーン
6 ミラション
6 ラング・ラングラー
6 スポーツマックス
6 ケンゾー
6 DアンG
6 エンポリオ・アルニーニョ
6 ヴィヴィアーノ・ウエストウッド
6 ミュッチャー・ミューラー
6 ウンガロ
6 リキエル
6 ドナテロ・ヴェルサス


6部ソート。
いかに興味がないか見て取れる…。
アナスイが3位というのにすごく不満です。どっかで間違えた。
読んでる間はウェザーウェザー言ってたけど
最後見直して見て初めてわかるジョンガリ・Aのかっこよさ。
支部で1ページにも満たしてないけど大好きだよジョンガリ・A



1 虹村 形兆
2 支倉 未起隆
3 東方 仗助
4 岸辺 露伴
5 吉良吉影
6 虹村 億泰
7 トニオ・トラサルディー
8 猫草
9 広瀬 康一
9 山岸 由花子
11 杉本 鈴美
11 片桐 安十郎
11 音石 明
11 大柳 賢
11 鋼田一 豊大
11 乙 雅三
11 宮本 輝之輔
11 静・ジョースター
19 辻 彩
19 噴上 裕也
19 川尻 早人
19 川尻 しのぶ
19 東方 朋子
24 小林 玉美
24 間田 敏和
24 矢安宮 重清


4部ソート。
三大兄貴の中で一番好きです形兆兄貴。
ヌといい勝負になるかなと自分の心の中だけでレースしてたけど
バッド・カンパニーという素敵スタンドでぶっちぎりで走り抜けました刑兆兄貴。

いいよねバッド・カンパニー。
基本ちっちゃいのが好きなのでああいうミニチュア軍隊大好物ですかわいい。
イーッイーッ言いながらちっちゃいのが
パラパラ銃撃したり戦車動かしたり戦闘ヘリ操縦してるんですよ
ちっちゃいパラシュートで降りてくるんだよあれほしい!

一番いいのは辺りにバッド・カンパニー配置して
体内にメタリカ潜ませとくのだと思う。イーッとロォォオド。
…あっ、出来ればハーミット・パープルも。じじいすき。




基本的に刑兆・億康、プロシュート・ペッシの構成は似てると思う。というか似てる。

弟どっちも駄目な子だし兄貴かっこいいし、兄貴かっこいいし。
見た目で行くとっていうかもう総合的に刑兆・億康兄弟が好きです。
後々気づいたんだけどプロシュート兄貴の耳って若干ペッシ寄りだよね。
つまりそれはペッシの耳がプロシュート兄貴の耳っぽくなっt…いやなんでもない。


話をまとめると三大兄貴かっこいいよねっていうのと
すぐ死んだ刑兆兄貴が一番ってこと。ヌ?兄貴でかすんだ。

3部ソートもしたいけど6部みたいになることが目に浮かんでわかる。
じじいと花京院が独占する。…あ、ンドゥールとイギーもいるのか…いつかやろう。



らくがき234
ジョンガリ・Aさん♂
ところで暗チ、刑兆、ジョンガリ・Aのフィギュア化まだー?

コースターは全部買うよ!
ディアボロ、リゾットさん、メローネ、プロシュート兄貴は絶対あてるさ!
ギアッチョざまあwwwシークレットだったら土下座する。

とりあえずスタンドパーカーがほしいです
だれかキラクイーンかホワイト・アルバムのスタンドパーカーつくって猫耳。
それとpxivのポップボードがバグったのか赤い数字が見れないし消えない。気を使う。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

