
  • --/--/--(--) --:--:--


どっちきたっちきどっちきたっちき

  • 2009/10/10(土) 01:12:25



RYDEEN聴いてる。
ある方が20世紀少年に出演したそうなそうでないそうな。




ラテールー

SPSCF0107.jpg

ガマ洞PTに参加させていただきました。
火力はすぐに集まったんですがね。やっぱりアティさんだよ。
30分ほど待っていざ狩りの時間。
アティは赤字になるんだよ(´・ω・`)消費の節約が上手くできないからだけど。
青ポット999コなんていつものことだし(むしろこのくらいないと落ち着かない)

まぁそれはいいとして、桃缶を使ってたわけなんですが途中で鯖切れか何かで魚さんが落ちてしまってね(´・ω・`)あと残り41分もあったのに…。

どうしようかー、じゃあゼロ狩ろうかー?とか言いつつも最後までロード狩りをしましたよ。
SPSCF0108_20091010010037.jpg
ただし赤も青も紫も全部フル使用でした。
何てったって銃が盾だからね。88Lv、85Lv、82Lvだからね。
おかげ?でLvあがりましたよー。86-。銀メッキー。
防御が1800代って危ないんでしょうかね。アティさんが私1900あるよーって言ってた。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

