
  • --/--/--(--) --:--:--


変人変態

  • 2012/07/11(水) 23:54:42

らくがき233
おともだちがギアッチョギアッチョ言うので。
ペン入れして投げつけようと思ってます。



じじいの説明文が好きすぎてつらい。
老いていくことを選んだとか、選んだとか…!







バシャーモの名前をアヴドゥルにしているのは私だけじゃないはず。

明日はもうジョジョ芸人ですね!
3部の好きなキャラジョセフじいさんっておま、か、花京院もすきだよじじいの次に…。
ついでにいうと時間を置いたイギーも好きです。初期イギーはホラーだが。



ねれない…がしかし寝ないと明日午前中に起きれない…作業が、課題が

はっちゃんはオラ親子が好きらしいけど
あきとさんは無駄親子派です。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

