
  • --/--/--(--) --:--:--


もしもしボス?

  • 2012/07/10(火) 22:48:29

非公開(12/07/10)の方>>
はじめましてー、おおおいつも観覧ありがとうございます!
なんかもう最近目が死んでたり輝いてたりするものばっかり描いて
真面目な絵をほとんど描かなくなっt…すいませんブログだけで真面目な絵ほとんど描かない・
公式は支部と違って自分のurlじゃないから緊張するんですよね、
1ページで自分の絵が3枚もあった日にはであれこれしゃばってんじゃないかとびくびk。

もちろん全然大丈夫ですよー
むしろ初めてのコメントがリクエストってだけで遠慮しなくていいんだよ!
こちらも何度かストーカーまがいのことをしに行きまs(ry

リクエストありがとうございました!出来るだけ早めにうpしますー!


らくがき231



…最近ドッピオ、ディアボロに熱が入ってますこんばんは。
うううかわいいよドッピオかわいいよ。
ドッピオとリゾットさん戦って最終的にナランチャがリゾットさん殺すっていう
好きなキャラが全員戦って殺されて殺して殺伐としてる私の好きなキャラたち。
、堂々とネタバレしました。そ、そうだよリゾットさんはナランチャに殺されるんだよ。
今日コンビニでポッキー4箱買ってドッピオとジョルノのカードもらった。
ジョジョ25周年おめでとうございます恥知らずのパープル・ヘイズ見つけて速攻で買った。








1 リゾット・ネエロ
2 ナランチャ・ギルガ
3 プロシュート兄貴
4 メローネ
5 ヴィネガー・ドッピオ
6 ディアボロ
7 パンナコッタ・フーゴ
8 ブローノ・ブチャラティ
9 ジョルノ・ジョバァーナ
10 レオーネ・アバッキオ
10 グイード・ミスタ
10 ギアッチョ
13 スクアーロ
14 トリッシュ・ウナ
14 ホルマジオ
14 イルーゾォ
14 ペッシ
18 ソルベ
18 ジェラート
18 ティッツァーノ
18 カルネ
18 チョコラータ
18 セッコ
18 ポルポ
18 ペリーコロ
18 ルカ
18 マリオ・ズッケェロ
18 サーレー
18 スコリッピ


フーゴ抜いてドッピオディアボロ5,6位とっぴ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

