
  • --/--/--(--) --:--:--


ゲーム案とか

  • 2012/07/08(日) 22:46:08

16_20120708220934.png


17_20120708220933.png
←に隠れてるのがうちのこ。

こんばんは。
あげようあげようと思って気づいたら随分経ってしまったss2枚。
う、うん、ごめんね常に後ろにいて…。
攻撃しても振り向いてくれないのよ…まるで一方通行。
リッパーさんは復活の魂22個所持が恥ずかしくなるくらい早かったです。魂の意味ェ…。

すみませんコメント返信はラテ内で行います2人ともありがとうごめんね…。







やぎゅお2
以前描いたこれが支部のほうで
ルーキー、九州・沖縄ランキング入りしてましたまじありがとう。









ゆきむら
さなだ
やなぎ
やなぎ2
あかや
だれもついったのアイコンにしてくれない…。








きてお
すみません暇があるうちに20000hit記念リクエスト絵です。
誰が何と言おうとどんなクオリティであれリクエスト絵なのです。

【『部長続きだと思っていた8巻』の続き】ということで描かせていただきました。
リクエストありがとうございます!

今日学校にゲームショーの大ラフ見せに行ってきました。
「とりあえずキャラゲーでいこう!」とのことで、
キャラいっぱい描いて次の17日また提出ですおなか痛い!

あと世界観の統一。
誰かろうそくから連想させる出来事を教えてくれ…。
今のところ案ででてきているのはハロウィンと呪い系。



ジャンル
→RPG


傾向
→キャラゲー


登場人物
→剣士(人間)♂
 魔法使い(人間)♀
 モンク(人間)♂
 弓使い(獣)♂
 ヒーラー(天使)♀
(増える可能性有)


世界観
※魔法使いのキャラデザのみおkをもらえたので
 魔法使いのろうそくをモチーフにしたデザインにあわせて世界観を創りあげる。

→ハロウィン
(ろうそく、黒猫、バンジー、ドラキュラ、フランケン、コウモリ、魔女、幽霊etc…)
…モンスターをカボチャメインのデザインにする

→呪い系
(ろうそく、藁人形、お札、くぎ、数珠etc…)
…モンスターを妖怪のデザインにする

→ケーキ
(ろうそく、果物、ホイップクリーム、レター、ナイフ・フォークetc…)
…モンスターを菌のデザインにする
※この場合、ろうそく(魔法使い)がおどろおどろしいのでデザイン変更。



この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

