スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


報告(主、王子用)

  • 2012/07/06(金) 23:47:37

本日7月6日に東京ゲームショーというイベントにおいて、
ゲームの世界観を表現した構図のB4イラストを描くことを
ありがたくも学校側から指名していただきました。

2年生での指名は3人だけという中、
自分を選んでくださった学校の為、そして自分の為に
3週間だけの不定期ログインとしていましたが
もうしばらく1日中ラテールというのを自重しようと思います。

〆切が8月9日という1か月しかない状況、
先生から「絵柄、絵ともにムラがありすぎる」と報告され、
それでも指名してくれた、ということで
いい機会と思い1か月頑張ってみることにしました。
ついこの前3週間くらいログイン不定期になるとか言ってたのに
すぐにまた訂正してすみません。
でも冷や汗ファッション欲しいからイベント中は毎日ログインします。遊ばないけど

Lvですが隙あらば拳のLv上げるので気にせずやっててください!まじごめん!





っいま思い出したスクラップの絵もあるじゃない泣きそう



やっべジョジョのゲームPVうちの学校の先輩が描いてる情報もらった…すげえ…。


言い忘れてました、20000hit絵のことなのですが、
完成が遅くなることが決定してます。
私情挟みすぎてごめん…まさか指名されるとは思ってなかったんだ…。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

おめでとう

選ばれた事に意義があると思いなされw逆に言うと面倒な事は任せたw
楽しんで苦しんでくださいな。

  • 投稿者: 鳳牙
  • 2012/07/07(土) 05:09:21
  • [編集]

指名されるってコトは期待ができるってことかのうwまあがんばんなさいなw

  • 投稿者: 量産型ゆるえもん
  • 2012/07/07(土) 19:27:06
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

