スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


ジョジョ芸人だわーい!

  • 2012/07/06(金) 01:02:26

らくがき227
ジョジョ芸人やるってー!
来週のいまごろポケモンBw2発売以上にはしゃいでる。
今回は!今回はぜひ!4部のミキタカと5部の暗殺チームをよろしく!

ということで来週の今頃はっちゃんちで
へーすけくんと3人きゃっきゃしてると思います。

とはいえはっちゃん3部派だしへーすけくん5部あやふややし
勘ちゃん1人5部5部言ってるかもしれん…わああん誰か!


らくがき229

ジョジョ芸人やるってきいて急いで描いた。
今見るとはずかしい。ので明日には消えてると思う!
プロシュート兄貴の練習。生ハムこのやろう!
兄貴の死に様かっこよすぎて53巻が手放せません汽車止めてくれ!!
7:3分けが素敵ですね生ハム兄貴。ペッシよ成長しろ!

リゾットさんがいなかったら2位だったとか怖い。暗チがこわい。

はっちゃんが
「暗殺チームのリーダーはプロシュート兄貴だと思ってた。皆兄貴って言うから」
言ってて大声で「違うよ!!」言ってしまった。
兄貴はペッシの兄貴です。スタンドの本体名「プロシュート兄貴」だけど。


ところでこのプロシュート兄貴顔があの変態みたい。






らくがき230
…あ、そんなことありませんでしたね。
メロンは花京院って教えられたけどメローネもメロンだよね。
花京院はサクランボか。砂漠で干からびてしまえ!



メローネの上にプロシュート兄貴のせる絵を描こうと思ったけど
ン番煎じだろうしR18しか頭に浮かばないのでやめとく。
八と兵助の笹豆腐みたいなかんじ。
誰か私にエアロスミスぶっ放して。


やだうそジョジョアニメ&ゲーム化…!?
釣り?釣りなの?釣りなのねえ!?
わああどうしよう釣りなのかな釣りなのかなあ!
やべええええ10月とか!10月とか早すぎだろおおお!!
どうしよう今日寝れない明日朝から夜8時まで学校あるのに寝れない!
今すぐはっちゃんちいきたい飛び込みたいはっちゃんジョジョアニメ化するってよ!
そっち泊りにいっていいですかっていうか来週泊まりに来るわ
もうやだアニメ化4部か5部希望…5部の希望薄い。
やるなら1部からか…さ、3部はもうないかな。
もうやだもしかしたら8部のジョジョリオン…?
やっべにやにやが収まらないとにかく5部の暗チいっぱいだしてください。
せめてプロシュート兄貴とリゾットさんの部分出して。メタリカ。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

