スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


700年後

  • 2012/06/03(日) 19:40:21

swdrftg.png
「…なあ、俺達700年前くらいに会ったことあるよな」

「(何この人怖い)…え、なんスか急に…な、700年前?室町?」

「覚えてねえの?俺が殿様でお前が家来だったんだよ。俺が敵倒してお前も敵倒して。
まあ俺は時々救護やって他人に頼る無様なこともしてたんだけどさあ。」

「はあ…、なんのことだが僕には、」

「んだよお前も記憶無しかよ…っつーか手に持ってんの何それ。」

「あ、これ今までの課題、です。学校あんま来てないんで…」

「は?お前不登校なの?」










asdfg_20120211200453.png

「…みてみろ我が弟よ。 
顔の似た血の繋がらない他人の男が俺のクラスの不登校君をナンパしているよ。
髪が長いってだけでとうとう男女の区別もつかなくなったのかな?」

「あのひとおにいさんとおなじくらす?」

「そうそう、青い方ね。がっこ来ないから俺もそんな知らないんだけど。」




設定としては
記憶有→前・舞
記憶無→民・二刀

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

