
  • --/--/--(--) --:--:--


ジョジョ5部ソート

  • 2012/07/02(月) 20:05:36

やぎゅお2
新テニの表紙は代々部長たちが務めていたはずでは…あっ、真田。



前に描いたこれ

やぎゅお
が支部でランキング入りされてました本当ありがとう。立海の力。




ミリさん>>
こんばんはー!もちろんですとも!
しっかりお絵かき部で交流があった方々は覚えてますよー!

お絵かき部はもう入れないと思ったほうがいいかもしれない…。
ここ1年全然なのです、入れるかな?と思う時はあるけど
昔でいう砂時計がぐるぐる回っている状態が続いて
入れないっていう…。

毎週金曜の7時か8時からは詰まってた気がする!
また皆で集まってBW2版の集まりと
メンバーズカードとか作成したいでs(ry
オオタチ元気ですよー!おもちww懐かしいwww
すれちがいいっぱいありますよー、
某デパートのフードコーナーでDS付けっ放しでいると
数人とすれ違ったり知らない人とハイリンクで遊べたり…と
誰もポケモンやってないだろうなと思ってたら意外とみんなやってたり!

いえいえまたよろしくお願いしますー!




非公開(12/07/01)の方>>
こんばんはー、お久しぶりです!
おお!オンラインおめでとうございますー
了解ですリンク貼り直しておきますねー、報告ありがとうございました!








1 リゾット・ネエロ
2 ナランチャ・ギルガ
3 プロシュート兄貴
4 ブローノ・ブチャラティ
5 パンナコッタ・フーゴ
6 グイード・ミスタ
7 メローネ
8 レオーネ・アバッキオ
9 ジョルノ・ジョバァーナ
10 トリッシュ・ウナ
11 イルーゾォ
12 ホルマジオ
12 ペッシ
12 ギアッチョ
12 ソルベ
12 スクアーロ
12 ティッツァーノ
12 カルネ
12 チョコラータ
12 セッコ
12 ポルポ
12 ヴィネガー・ドッピオ
12 マリオ・ズッケェロ
12 サーレー
12 スコリッピ
26 ジェラート
26 ペリーコロ
26 ディアボロ
26 ルカ




らくがき225
←メローネ と リゾット→
何故プロシュート兄貴が3位なのか…。生ハム!
57巻まではブチャ達護衛チームに夢中でしたが
リゾットさんが出てきた瞬間暗チに心移動しましたリゾットさんかこいい。
黒眼球っていうのがすごくツボ、うちのこも黒眼球ですしね!
メタリカもかわいいし能力大好きですでも一番好きなのはバットカンパニー!
でもバットカンパニー能力的に飛び出た部分がなくて涙目。
いいんだ小さくてかわいいから…。

メローネはもう少し変態じゃなかったら7位より上だった。
フーゴは途中で抜けなかったらブチャより上だった。


4部のソートもやったけど言わずもがな
1位が未起隆2位が露伴先生で後は鳴かず飛ばずだったので略。
ヌかわいいよヌ!宇宙人大好き!

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

