スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


支部返信

  • 2012/06/25(月) 21:38:01

pixivの方でめっせをいただいたのですが
エラーで返信できなかったのでここから…ごくり、






お久しぶりですー!
覚えてますとも!今や入ることすらできない
お絵かき部の住人様ですからね!

お絵かき部はもうやってないのか安定してないのか、
昔は10回やったら1回入れる感じだったんですけど
1年くらい前から何度やっても入れない状況でして…。
うああ超懐かしい最近涙腺おかしい。

あのころは毎週金曜に茶室作ってポケモンやって
メンバーズカードとかも作ったりしてすごく楽しかったのを覚えてます。
つい先日ポケモンBW2が発売されて当日購入、
そんですぐにオオタチ連れてきました!

交換したオオタチいまでも健在ですよー!
今はたまごを生ませてそれぞれのカセットの中にいまs(ry
BW2では4代目かな?またSSの時みたいに後ろから付いてきてほしい。


ですねー、今は学校のことと日常のことと
そして新たにポケモンBW2が出てきて授業が終わったら
課題しつつすれちがいで表示された人のデータ盗み見てストーカーしてます。あっ
お絵かき部やってたのは中3くらいだから6年前かな…?
前のメンバーでまた茶室開いてWi-Fiつなげて勝負したいですね!

Wi-Fi実家にあるけど!


ですです今はテニプリくらすたしてますひがちゅうかわいい。
自分でもはまるのが遅かったなと後悔してるけどまだCD発売とかしてて
新テニがあってるとはいえテニプリ人気たけーと感心してますたしけありがとう。
ついでにいうとジョジョにもはまって(ry
4部のヌが好きすきてつらいという何でもない情報。

メッセありがとうございましたー!
またいつでも待機してる!





っということでポケモンBW2やってますー今回もブラック!
おもしろいかおもしろくないかでいうと
新しいポケモンが出てないのでおもしろくないのと
でたばっかりだからすれちがい人数が多くておもしろいのとで半々。
私にはオオタチとブニャットがいればそれでいい…
チェレンがノーマルタイプのジムリーダーになったみたいで羨ましい限りです。
ノーマルいいよノーマル!無難な丸いフォルムがだいすきさ!
丸井とジャッカルで言ったらジャッカル派だけど。
スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

こんばんはー!
覚えてて下さったんですね!><w
懐かしいですー(>∀<*)♪
絵の更新がなかなか出来なさそうだしチキンということもあって
支部を再び退会してしまったという(^q^)ohw

お絵かき部やっぱり入れなくなってしまったんですね><
私だけじゃなかった(>ω<;)
私も前は何回かに一回入れる感じだったんですが、
いつの間にか全然入れなくなっちゃってるのに気付いて^^;
ビックリでしたー(・ω・`)

毎週金曜の集まり懐かしいですね!w
メンバーズカード覚えてますwこだわりのカード作れて楽しかったですよねw
皆で集まってバトルしたり交換したりトークしたり…ついこの間みたいな感覚ですが6年近く前になってるんですね\(^o^)/これまたビックリwww

交換したオオタチ元気に活躍してるんですね!
よかった!wおもちって名前が可愛かった記憶が><w
BW2発売したてだしすれ違いいっぱいしそうw
私はBWまでやりましたwホワイトだったんですが私のトドゼルガは健在です!w

こちらこそありがとうございましたー!
こちらでお返事頂けると思わなかったのでビックリです!
長々と失礼しましたw
待機wwwまたブログお邪魔しますっ!w

  • 投稿者: ミリ
  • 2012/06/27(水) 23:23:50
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

