スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


これからのこと

  • 2012/06/19(火) 08:48:44

いまラテールで「これがしたい!」というものが自分の中でなくなっています。

民も160だしスラも目標の146に到達したしモンクもソウルロードも作れた。

イベントがでてきたとしてもそれはインダンではなく、
ボス部屋ではボスと宝箱の取り合い、
豆の木と桃源郷はあまり魅力を感じない。
涙はコロで取れるし上下級チケットは今現在もらえない、とのことで
イベント自体にも魅力を一切感じていません。犬夜叉とか論外。

金策しなきゃとか生産Lvあげなきゃとか
その他名誉だったりモンクの扇武器、ロードのマスクニャン武器、
民/前のうさぎマント入手と、
細かくやりたいこと、するべきことはあるのですが
それがどうしてもやりたい、時間を割いてまでやりたい、とは思えなくなっています。


今現在私も次から次へと課題やら企業様からいただいた企画の参加、
pixivの企画、個人的な趣味絵などネトゲ以外でも行動することが増えて
毎日20時ログイン、22時ログアウトが当たり前と化している気がします。
たった2時間でもINすることはギルドの2人にも「あいつ最近こねーな」という
ことを思われないようにするため必要だと思ってましたが
ここ連日の忙しさでそうも言ってられなくなりました。

そこで一昨日の晩と昨日1日考えた結果、
ラテールのINは不定期尚且つ20時~21時までとすることにしました。
もちろん「○日の○時から○○で狩りするよ」と
メールか何かで言ってもらえればその時間帯だけは絶対にINしますし
連休になったり、暇ができた場合はログインします。
この不定期に不服がある場合も、話し合って解決したいとも思っております。

それからスラの146…スラ以外のことに関してもですが、
先にLvを上げていただいても構いません。

せっかく私のスラの146まで待ってもらっていただいたのに
こんなことになってしまってすみません。
不定期ログイン期間がいつまでになるかは考えておりませんが、
夏休みを入る前までに脱出したいと思っております。
期間にして約1か月。
しっかりその期間に終わる、という保証はないのですが、
それまではこのスケジュールでお願いします。
身勝手な考えで申し訳ありません。

尚、ブログの方に関しては課題、企画、趣味絵と
描いてることは描いてるのでそちらを中心に上げていきたいと思っています。
恐らくブログの更新速度もこれまでと同じになるはずですので
安否確認はここでお願いします。





私情丸出しだからパスつけようと思ったけど
パスが忍たまだったから晒した。
2人が見たと思ったらこの記事消す場合があります。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

まあ リアルも大事さ♪

私も一時期私用で来なかった時期が会ったけど、再度INした時には、お二人は何もなかったように迎えてくれてありがたかったよ(まあ LVは凄く離されたが)。貴方の将来にも関わるので無理に付き合う事は強制いたしません。
こうやって事前に教えてくれたので、来なかった日は忙しいんだなと思ってますよ。(裏キャラでやってたらまあ考え物だけどね)当分は私はモンク育成して行こうと思ってる。三人でPT組んで上げて行こうと思ってるから盆休みまではそんな予定!!まあ 兎に角 人生一度切りなんだから悔いは残さないようにね。

  • 投稿者: 鳳牙
  • 2012/06/19(火) 13:58:04
  • [編集]

私は暇つぶしに新キャラ作ったので暇なときそれやっとくので気にしなくてもいいべよw多分王子と同じくモンクかその新しく作った銃候補のレンであそんどくのでw
まあ前もって言ってくれてたら何も問題はないべw
スラはせっかくレベルそろってるのでそのままおいとくよw

  • 投稿者: -
  • 2012/06/19(火) 23:06:36
  • [編集]

おっとw名前忘れてたw前のコメも私ねw
ちなみにもしインしたときにいなかったら多分違うGとか無所属キャラで遊んでるのでメールで召還してくだされw

  • 投稿者: ゆるえもん
  • 2012/06/20(水) 17:55:26
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

