
  • --/--/--(--) --:--:--


絵描いてる

  • 2012/06/17(日) 12:38:08

らくがき205




らくがき200




らくがき202




らくがき203




らくがき204





らくがき206





らくがき207





らくがき208



らくがき209



らくがき210
誰か岩の書き方教えてくれマジで。



らくがき211
描いてて気づいた。
これ金の卵展に出す額縁用(?)の絵なんだけど
これ見てポートフォリオ取るんだから
普通の自分の絵柄で描いた方がいいんじゃないの…。
見ていざポートフォリオとってみたらこんなん一切ないっていう。あわわ。



らくがき212



らくがき213
左上のはっぱはない方がいいのかも。




最近ブログの訪問者履歴が心のケアなんとかっていう
精神科みたいなのがいっぱいくるっていうのはあまりよくない傾向なのでしょうか。
え、病んでるっていいたいの?


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

