
  • --/--/--(--) --:--:--


今年すること

  • 2012/06/16(土) 23:37:52

はっちゃんが友達と2人で大阪行ったり
新しく同好会に入ったりと色々やってるのを見て
俺も何か今年やりたいなって思った。


だから誰か行こうよ、果物狩り。






らくがき200
なーんて…言って、みたり…。





わああん果物狩り行きたいよー!リンゴ狩りがいいリンゴ狩りがしたい!
イチゴはもう季節的にないから秋に誰かリンゴを狩りに行きませんか!蒲萄でも可!
蜜柑とかも狩りたい。だから誰か行こうって!




本当をいうとカブトムシと黄色い長靴と虫取り網と虫取りかごと麦わら帽子がほしい。
カブトムシと黄色い長靴以外は100均で買えるよ。誰か分け与えてくれ。





らくがき202
右手見ないで。




比嘉のグッズもっと出しなさいよ**!買うわけではないけど!
立海とか氷帝とか四天宝寺とかばっかりじゃん!比嘉って微妙なポジションなのよ!
サブなの?モブなの?ねえ!グッズは出さないくせに
部長ズのイラストではちゃっかり木手君センターおるしお前なんなの!
いや、比嘉のグッズを全部買うって言ってるわけじゃないけど
お前映画に出た上なんかかっこいいポジションにいたんだから
青学、氷帝、立海、四天宝寺の中に比嘉も入れてやればいいと思う。





ばさら実写化。気持ちが悪い。




らくがき203
夜遅くまでやって寝て昼に起きるのと
夜早く寝て朝早くからやるのと同じことだと思ったのでもう寝ます。
なので線が細いとか薬指に対して中指短いとかそういうのは朝やるのです。



関係ないけど年相応な恋愛をしてないということに気づいた。
「好きな人とかいないんだよね」が通用するのは10代まで…
だ、だって20代で「好きな人?甲斐くんと尾浜くん!」なんて言えない。
ネタでなら全然言えるけどリアルでは言ってられない。
あと半年までに好きな人とかできたらいいなと思う。思うだけ。

…ということをモンゴル800のあなたに聴いてたらふと思った。
恋愛曲は好きな人が出来たら聴こう。あ、バレキス…わああああん!
どうせ来年は比嘉ないんだろ!知ってるさ今年が比嘉だったもの!

と、結局最後はテニスの王子様。王子様。











っコメ返忘れてt(ry

主>>
こんばんはー、
私銀槌とかダウンエンチャとか以前にうさぎ持ってない…。
トパ箱もコロクリも安くなってるし
ルーインの蹴り大型で可哀想なことになってるし
リボン掘りしたけどドロップ率悪くなってて糸すら出さない始末。


…あ、生産ですね。わかってます。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

