
  • --/--/--(--) --:--:--


1か月ごとにポートフォリオ更新してる気がする!

  • 2012/06/16(土) 22:05:51

全然気のせいじゃないんだけどね!
20日までに必要なポートフォリオの中身が40枚必要なのですが
何度数えても20枚しかありません!
後3日で20枚絵を描かないといけないってことかな?
20枚とか確実に無理なので明日過去絵探って無理矢理20枚増やします!






12_20120616215611.png
もさったアフロがあれば私だって作ったさ!



14_20120616215612.png

13_20120616215610.png
銃と二刀はいまここです。名誉集め中!
大型が来てどうなったかわかりませんが名誉PTが少なくなって涙目。
え、130~名誉って必要じゃないの?必要じゃなくなったの?


15_20120616215613.png
それでもって民はいまここ。
拍手コメントで強制クエの場所を教えてもらって
無事完走することができました!まじありがとう!
民の新スキルの華美の演奏が好きすぎて悪魔の演奏ふっとばして使ってます。
悪魔の演奏は何だか1止めでいいらしいんですけど
うちのこだいたいソロっこなので全部取っちゃった。これからどうなるかは知らない。



らくがき201

華美好きすぎて描いちゃってる。
前まではギターでファンクな子ばっかりだったので
チェロでオケやってる子がかけて満足!ただチェロ自重しろ!
楽器ちょう難しい。あとチェロ引いてるときどこ見て引いてるかわからない。


らくがき119




この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

