
  • --/--/--(--) --:--:--


勝手な妄想を吐いてみる

  • 2012/06/10(日) 22:25:30

何が描きたいか(書きたいか)っていうことしか書いてないのですが
苦手な方もいると思うので追記。…今更か?

犬(ポチ)→甲斐
王子様(ディズニー的な)→柳生
ストーカー→知念
妖精→千歳
反応が女(足短い)→平古場
虫好き→幸村
いじめられっこ→仁王
思春期→忍足(謙)
中二病→忍足(侑)
オタク→財前
友達いない→跡部
すぐ泣く→鳳
勘違い→木手
女装癖→白石


これから多分増えま、す。
絵のネタにしたいやつたち。

ジャーキーで懐く甲斐
突然歌いだす柳生
振り向いたら「ぴっ」って言って壁に張り付く知念。隠れきれてない。
見つけられたら幸せになれる妖精千歳。
驚いたら「きゃあっ!」と叫ぶ足の短い平古場。
花好きかと思いきや実は寄ってくる虫が好きだった幸村。白。
下駄箱の前でしゃがみ込む仁王。「くつ、ない」
道角でぶつかっただけで「あの子俺に恋するんちゃうか」と心配する忍足(謙)
周りのみんなが自分の心読み取れると思って心閉ざしてる忍足(侑)
部活の帰りはアニメイト直行財前。
A組に部活仲間がいなくて寂しい跡部。インサイトでごまかす。
こけて泣く。授業中当てられて泣く。雨の日でも泣く。鳳、お前…。
自分のいい状況になるように勘違い。木手くんそれ違う。
お部屋で女装する白石。お外に出たらばれる。お部屋で女装。


反応が女(足短い)平古場と友達いない跡部と女装白石をすごく描きたい。
そしてこのネタを組み合わせることによって
ディズニー柳生といじめられっこ仁王とか大変なことになる。
相方いじめられてるよ柳生!歌ってる場合か!…となる。
知念+平古場とかもストーカー相手が平古場という線も出てくる。「きゃあっ!」「ぴっ」


…どちらに転んでも危ない。
そもそも危ないネタしか書いてないから危なくないことなんてないのだ!


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

