
  • --/--/--(--) --:--:--


青葉と比嘉2

  • 2012/06/10(日) 22:02:30



moblog_34921ded.jpg
冷蔵庫に張り付いていた。絶句した。



moblog_851db801.jpg
学園祭に出すパウンドケーキ制作ですー相変わらずピンボケ中。
今週の土日にありました学園祭。心配してたパウンドケーキ200円で40個、
そして私が描いたポストカードの販売ですが、どちらも完売できましたー!やったね!
完売したということで家族の分を買うことはできませんでしたが
それはまた自分で刷ることにした。もしくはお友達に(ry



moblog_351e2f41.jpg

moblog_40f04ac6.jpg
「やめとけって」という友達の忠告をすべて無視して
明後日のアシテクの課題をテニプリにしました。りんくんなう。
下書き、ペン入れ、そして描き文字を自分でやって
後はアシスタント役の生徒に背景、効果線、トーン、ベタ、枠、ホワイト、消しゴムとか
そこら辺をやってもらう授業ですね!ちなみに自分もアシスタント役やります
私のは何だかトーンをいっぱい使いそうなやつだった。



moblog_051c36cb.jpg



moblog_8a3a8b7a.jpg


moblog_60d8b308.jpg
終始笑いしか生まれなかった。
原画を丸々トレースするんで自分っぽいのがでたらだめなんだって!
そしてトレースしなかった私。何故補助線だけでいけると思った私。

ちょっとでも木手くんかっこよく描こうとしたかったんだけど
原画では無表情の木手くんが何故か私が描くとむっすりしてる。
あと×描く場所をもっと意識して書かなくてはいけないと思った。今。
そして靴!テニプリはっはしてたけどよくよく考えたらラケットとかネットとか
めんどくさいのばっかりだった!しかもラケット、ネット、靴っていう
難しいものしか入ってないページチョイスしちゃったもんだからばか!わたしのばか!
しかもよくよくやってたら飯匙倩とかちょうむずい。ついでに河村先輩もむずい。



…ということでネットと飯匙倩は
アシスタント役の子にまかせることにしました。てへ。
原画がどんなもんだったか忘れた人は
テニスの王子様 完全版 Season3の2巻を買って54P~55Pを見てくださいね。







らくがき115
ダンガンロンパ。
超高校級のギャル。
あああ腕描き忘れてるしもう!


あずとひらこば
あずくんかわいいよあずくん。
フライングフィッシュ、魚描き忘れた…。


らくがき114








moblog_fd7194ed.jpg
ドキサバはいまここ。
比嘉をすべて終わらせてから何やっても爆笑と疲労しかでなくなりました。
ひ、ひがもっとでろ…。








10_20120610213426.png
気づけば甲斐くんがいいようにされている。



11_20120610213425.png
あと私のお気に入り(だけどアビリティ追加できなくて眠らせてる)ポコタが消えた。
もうやだポコタにしたい…スチュワト飽きた…。


9_20120610213427.png
そんな私は二刀を146にすべく色々あってます。色々。
146まで@30%!





…そして最後に、というか本当は最初に謝らなくてはいけないことが。
5月の31日に拍手コメントをもらっていたみたいで、それに今気が付きました本当ごめん。
成程ヘル前提はスキュラクエをやればでるのですね…!ありがとうございます!
大型来る前に前提クエやってたし持続ダメージは受けたとしても
入れはできるだろうと思ってたらまさかの拒否反応起こされたので焦った。
時間があるときにスキュラちゃんち行ってみますー情報提供ありがとうございました!

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

