
  • --/--/--(--) --:--:--


第825回「必ず持ち歩くもの」

  • 2009/10/06(火) 22:56:21

こんにちは!トラックバックテーマ担当本田です。今日のテーマは「必ず持ち歩くもの」です。みなさま、かばんなどに必ずはいっているものってありますか?かばんをもたない男性などは、必ずポケットに持ち歩いてるものでも結構です。本田は必ずお財布・携帯はもちろんですがたばこ・携帯灰皿・目薬を持ち歩いています。この5点セット・..
FC2 トラックバックテーマ:「必ず持ち歩くもの」




携帯。

一応自分も身体はナウでヤングな若者なわけですし一日25回は携帯いじくってるんだぜと。


 
SPSCF0089.jpg

いつだったかのガマ洞PT
ロードだと思ってたらゼロPTだったっていうね!
募集主さんのLvからしてロードはないのかなと薄々感じてたけど。
SPSCF0088_20091006224427.jpg

楽しかったです。そらもうバンバンやってました。


SPSCF0091.jpg
きいち君の玄武装備集め。
結果は5周まわってローブ2ことパンツ1こ。
景綱、装備ごと消さなきゃよかった…(´・ω・`)まだきいち君36なんですがね。

SPSCF0092.jpg
きいち君壺狩り。
地魔はやっぱり癒として入るんだろうか…。
ヒールもってりゃ癒なのかも。
ここで2つLvがあがって36Lv。次zkzk行く時鬼です。鬼と菊嫌だ(⊃ω⊂)
あと癒のポット消費量のこと忘れてて最終的に節約しながらの狩りでした。本当すいません。

SPSCF0093.jpg
このPT移動が素早かったです。
天龍牙使ってたらこんな状態(´・ω・`)もっと素早くなる


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

