
  • --/--/--(--) --:--:--


比嘉のテニミュみにいきたい

  • 2012/06/01(金) 00:04:21

らくがき102



らくがき103
博多駅の中にある映画館でテニミュの青学vs聖ルドルフ・山吹があるみたいで
すごく比嘉のテニミュにみにきたくなった。



らくがき101
ペアプリの忍足×乾のピクチャードラマにでていた
日吉と甲斐くんと凛君がかわいすぎてつい…。

日吉の「うごかないでください!」にも十分萌えましたが
やっぱり比嘉の3-2が言わずもがな俺得でした。
主に馬鹿な甲斐。最初に事件起こして最後に事件起こすのも彼でした。

比嘉がかわいすぎて…っていうのは毎回言ってますね。
とにかくかわいかったんだ!
凛君の方言なまりとか甲斐君のバイキングホーンとか!

何処の学校に転校できるって言われたら
真っ先に仲良し六角中に行くけど
時々様子見れるなら比嘉にも行きたい。毎日は無理。



らくがき104
とあるサイトで「佐世保バーガー食べに沖縄行きたい」っていう
記事を見てちょっと悲しくなった。長崎や…。


らくがき105



ちとせ








1_20120531234334.png
3人でzk90鬼ですー。
だいたいソウルリーヴァーの2人は悪い顔してる。



3_20120531234333.png
何かまたラテールコラボするみたいですね!
私も公式見に行きましたが横顔的に犬夜叉。
テニプリと忍たまじゃないことだけはわかる。
スレイヤーズ、ボーカロイド、プリキュア、化物語と続いて
次が犬夜叉、ってことはないかな?何故この時期に犬夜叉、だしねえ…。

もうないとは思うけどポコタみたいに無料でペット配布してくれないかなあ。
プリキュアはLPだったしボカロと化物語はまさかのマント装備だったし。
ミクとか連れて歩きたかった。



4_20120531234332.png
皆でジョアンさんとこ行ってきましたー。
あんなに何度も上ったのは久しぶりだった。
風に討伐5アイテム5とかどうしたの…
せめて4とかだったらよかった。1匹無駄に倒すのだ。


2_20120531234331.png
あっあとうさぎしっぽがLPで出てるのを見つけて
即購入しました!ああかわいいまんまるなしっぽさん
あとはどいつかが持ってるうさぎのたれ耳持って来れば
うちのリーヴァーちゃんは立派なうさぎさん。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

