
  • --/--/--(--) --:--:--


人口と天然パツキンが可愛すぎて

  • 2012/05/26(土) 21:57:34


らくがき89
どうにかなりそう。

人口パツキンと天然パツキンの熱が荒ぶってます。

らくがき88
なんでかってそれは新テニ1~7巻まとめ買いしたからさ!
4巻のウザウザーさんがかわいすぎてつらい赤也の天使化も相当にやけたけど
その前のウザウザーさんが以下略。
5月31日に出るらしいポスターは購入するしかないよね
他のは(比嘉がなかったので)いらないからどうか蔵兎座を私に!



4巻家宝にします。


moblog_defddd7e.jpg
赤也の「やりやがったなウザウザー!」にぼっそり殺す言う蔵兎座さんが以下略。





moblog_1e3ad86d.jpg
メイトでこんなの発見しました。左下は勘右衛門。右上の仁王。
ああそうですか未だモブのような扱いの財前君も殴っても戻ってくるアレにないましたか。



moblog_561c2356.jpg
ちょっと跡部の事が好きになったうちわ。







14_20120526213348.png
今日は3人でヴァルハラですーVチケ貰いに行った!



16_20120526213346.png
銃がアリならソウルもありかと思った。



17_20120526213345.png
盾で守って民で回復して機で倒すってすごく安定。


一度不死鳥の劫火で(民だけ)瀕死になりかけたけど
それ以外はいつものように悪魔→GH→悪魔→GH→悪魔と時々必殺で
安定でした。楽しい。


18_20120526213344.png
無事Vチケットをいただいていざ交換。
ソウルリーヴァーのモチベ上昇を図ってVソウルいただきました。


19_20120526213343.png
王子のVソウルも一緒に強化。



21_20120526213425.png
はあはあいつの間にか+5までは失敗しても
アイテム消えないんですね…!初めて知った!

とりあえず2つとも+7成功しました!


20_20120526213426.png
調子に乗って王子のV銃も強化。
なんとこれも+7まで出来てしまってですね…


22_20120526213424.png
Vソウルをオクで購入してまた強化!
今日は私神の子だった。エンチャしても壊れない壊れない…!



23_20120526213423.png
がしかし悪い考えだとすぐこうなる。
売ってうさぎマント買おうと思ったんだよ!
うさぎさん今日見たけど高すぎるよ!笑えねえ!



25_20120526213421.png
とりあえず+7Vソウル3つ完成しましたー!
かわいいよかわいいよVソウルマスクニャンがいちばんだけど。しつこい。



15_20120526213347.png
ち、**取られる。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

