
  • --/--/--(--) --:--:--


ライテイ装備っこ

  • 2012/05/26(土) 00:37:32

下書き保存だった…。






こんばんは。
夜会巻きが髪ゴム無しではうまく巻けません。



moblog_b44280bc.jpg
今日は本当こんな感じ。
午前中の授業はよかったんだけど午後が…ねえ。
ユウジくんにひっぱたかれたい。




moblog_0f4d1ea7.jpg









1_20120526001144.png
そんな私はユウジくんをひっぱたいて今日も元気です!
先生は嫌いになったけど明日明後日お休みだし!と思ったら駆り出された!


2_20120526001143.png
ユウジくんのマスクが35個も集まった。にやにや。




ユウジくんがかわいすぎてつらい四天宝寺最高やないいえ比嘉が一番かわいい。

ああくそホモ共め!ラブルスやってればいいよ!ずっとやっててください!
新テニでユウジが野生化して財前に頭撫でられてるシーンが
甲斐君の怯えてる顔の次に好き。



3_20120526001142.png
まあそれはおいといて…。

主としなくえです。言い方に語弊が。
主に手伝ってもらってシナクエ消化です。
160にもなって手伝いが必要か…と思うかもしれないけど。
民は仕方ないよね。体力的にいけても火力的にいけない。
いやいけるんだろうけど!悪魔の演奏ちまちまやる作業とかつらすぎる!

4_20120526001141.png
ジョアンもカリカリ。
器も現物も出ませんでした。



ジョアンまで終わってありがとうーで終わったと思った。




5_20120526001140.png
わああん本当にありがとう民でフェニは
また何かの機会だと思ってたつれてってもらっただいすき!


6_20120526001139.png


7_20120526001212.png
悪魔→GH→悪魔→GH→悪魔と時々必殺。
単純作業で終わりましたしかし不死鳥の劫火はまだ
私が喰らったら死ぬまではいかなくても瀕死だと思うんだ…。
実際どれくらいHPあったら生き残れるの?
と色々やってましたが160でペア狩りともなると
案外楽にやれるもんですね!

前に前で(ややこしい)フェニソロやったけど
課金ポ使わないにしてもつらかった。今はもう出来るかどうか…。
スキリセ前提マエストロのスキル振りにしてたので
スキリセ無料で出来るイベントをフルに使って
159でスキル完成(?)をやったからもうプレスティッシモ覚えてないの。
コンヴィゴーレがKBか何かされて消されたらあとは
ちまちまパイオリヒしかグラツィオーソしかできないちまい。


8_20120526001211.png
そのあとヘルに入れないようだったので
入れるように(?)強制クエやろうと思ったんだけど
何か出てなくてできなかった罠。ので一般クエやってる。

主が機で私が民で。
ちょうど筋力↑の食べ物と魔法力↑の食べ物が
不必要となるので交換中。



9_20120526001210.png
2人で一緒にクエしたり違う場所で狩ったりして主Lvup。


10_20120526001209.png
お祝い言う前にやりやがった…。

いつの間にかライテイ161までダウンエンチャしてたらしく
予定よりずいぶん早くライテイを拝めることになりましたかっけ!


11_20120526001208.png
これで残すところ目標民のうさぎマント装備と
ソウルリーヴァー100Lv達成となりました待っててユウジくんがんばるから。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

あなたもうさぎマント9下げるんだw
ちなみにw銀槌一個でいけたべw

  • 投稿者: flancirno(ゆるえもん)
  • 2012/05/26(土) 17:40:31
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

