
  • --/--/--(--) --:--:--


貧乳がかわいそう

  • 2012/05/22(火) 12:53:32

どわー18888hitキリバンやろうとおもったらあと1人だったやめとこ。




らくがき87
二度寝して授業さぼっちゃったから描き描き。
これを今日の授業にしよう。そうしよう。







非公開(5/21)の方>>
あいーこんばんは!
ふと周りのみんなの絵見たけどたしかに違っt・
今回ポスターじゃなくてポストカードだから
手元に持ってみるやつだからこれでいいよね。うん。

ところで今さっき思い出したんだけど
このポストカードのためし印刷した数十枚のコピー用紙
預けたまま回収してなくてごめ…ごめんちゃい
明日の3限目に回収しに行きますー。




そういえば体育祭で放送になってたよね
もしかして曲とか選べる側ですかはあはあそしたら
鉄板ソングいれて一緒にがっちゃがちゃしたいなんでもないです。








30_20120522123648.png
銃っこはいまビフレ登ったり列車乗ったりしてる。
クエが多くなって上げやすくなりましたね!ライティ少なすぎ!



29_20120522123642.png
どこで取ったか覚えてない品。



31_20120522123647.png
風皿が楽しいことに気づきはじめた。
いかんいかん。いまはソウルリーヴァー…。



32_20120522123646.png
このスキル上手くssとれたためしがないんですけど!



33_20120522123645.png
リーヴァーちゃんはいまここ。
今のところクエ主体でLv上げてます。
ていうか大型が来た頃から野良行ってない。行けない。
波に乗り遅れてこのザマですよ。狩り方わからんの。
120寺2って分担できるようになったの?そうなの?



34_20120522123644.png
最近はこのスキルのHP回復が
微々たるものに感じてきてしまい不服。
スキリセしてポイント削ろうかな…。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

