スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


真田の誕生日?ばか!新垣だろ!

  • 2012/05/21(月) 23:23:12

らくがき82
はあはあ真田の誕生日なんて祝ってる場合ではなかった。時間よ戻れ!
新垣君誕生日おめでとうー!うむ、来年だな!
これからは5月21日は真田の誕生日ではなく新垣君の誕生日で覚える!




…あっ、そばかす描き忘r(ry




らくがき83
へーすけくんとカラオケいってきました。
テニプリキャラソン歌った曲で覚えてるのがこれ


・Love Festival 
→テニプリオールスターズ

・CHU-BA-FIGHTER
→木手永四郎(比嘉中)

・ダークホース
→比嘉中

・スパイダー
→木手永四郎

・I☆FEEL☆FREE 
→平古場凜

・美ら海パワーだね
→平古場凜

・Renaissance Earth
→甲斐裕次郎

・バレンタイン・キッス
→甲斐裕次郎

・恋だなう
→千歳千里

・チャームポイントは泣きボクロ
→跡部景吾

・E気持
→跡部景吾

・12345Ready Go!
→脱帽(真田・木更津・越前・甲斐・宍戸)

・スピードスター
→白石蔵ノ介

・カブリエル白書
→白石蔵ノ介

・浪速のソーラン節
→四天宝寺

・Against Wind 
→芥川慈郎

・LASER BEAM
→柳生比呂士

・だろい?
→丸井ブン太

・プロローグ
→幸村精市

・ENJOY
→網球男児(越前・遠山・切原・手塚・丸井・忍足謙)

・Master Plan
→柳蓮二

・恋の激ダサ絶頂(エクスタシー)!
→by断ち切り隊(不二・宍戸・白石・千歳)

・真夏の眼鏡's
→眼鏡's(手塚・乾・忍足)



多分、これくらい。



らくがき84



あきとさんはネタ曲が似合う。
美ら海パワーだねとかチャームポイントは泣きボクロとか
カブリエル白書とか色々歌ってました。2回歌おうかと思ったのが
跡部のE気持。へーすけくんがちょうどトイレ行ってる間に歌ってたから。




らくがき85
逆にかっこいい歌とかはへーすけくんが似合う。


あの、DとP気持っていうか立海はへーすけくんにまかせるから
AとE気持、氷帝はまかせて!忍足も跡部も手懐けてみせる!
次は鉄板ソング歌おうね、あれもしパートわけなってたら
一氏君歌わせてあのこちょうかわいい。

そしてルネサンスアース完璧ではないけどう与えるようになりました。
あれはもう歌えるようになったと言っていいと思う。よくやったよ。
レーザービームもスパイダーも
もうちょっと練習して低い声出せるようになりたい。

ダークホースは心折れました。歌ってるだけでミュージカルがちらつく。
それなのにバイキングホーン入ってなかったっていうね!ばか!

あとCHU-BA-FIGHTERの間奏部分に入るセリフを
きっちり間奏部分の間で言えたことが嬉しかった反面
そんなに覚えるまで聴いてたのかと羞恥。

泣きボクロはもうちょっとしたら言える。
最後の氷帝コールだけはきっちり言えるから
後は最初の氷帝レギュラーが言うセリフだけ。









らくがき86
むいーポストカード制作終了しました。
あとはこれが10位以内に入って尚且つ
学校公式のポストカードになるかどうか…。

パソコン上だと鮮やかに見えるけど
いざ印刷したらやっぱり暗い。肉球が見えない。
そんでもってこの絵描きながらへーすけくんとしゃべってたら
先生から「君たちの絵の塗り方ってコミイラっぽくないよね」


…えっ



そ、そりゃあ1年別の学科にいたんだから…
2年生と言っても実際は1年と思ってくれていいんですよ先生。



すごく身内ネタ。
401教室(だったかな?)に飾られてる絵ってあれ
博多駅に飾られてた絵がそのまま飾られてるんだと思うけど
何度見てもあきとさんの絵がないのよね。…本当に11位だったんだろうな。
きいい他の人の絵はあるのにー不公平だ!


スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2012/05/21(月) 23:51:20
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

