
  • --/--/--(--) --:--:--


拳削除ー

  • 2009/10/04(日) 17:28:43

タイトル通り拳を削除しました(´・ω・`)
前衛難しいぜよ。
モンクにはまだ憧れていますがモンクになる前に挫けそうで
もしなったとしても育てられるか不安で不安で。

とかくそういうことで思い切ってさようならして、次に作ったのが
SPSCF0081.jpg
きいち君。地魔です。
地魔ってスキル1系統だと回らなかったりするのかね(´・ω・`)
水魔の時ヒールとってたりしたらスキル足りなくて固有スキルほとんど取れな狩った思い出。
出来れば短剣スキルはとりたくないな。


NY2Zhl67.jpg
^p^ひどい
ポニーテール率が今のところ100%です。
黒髪+緑眼が鉄則なんでドールにはしたくないけど目立つぜわふー。
ラテール





SPSCF0082_20091004161819.jpg
それはともかく、ゴブリンペア狩りをしてきました。
1人で狩ってたら御誘い受けた。
ルビーをフルセット装備してるんだから盾もできるんじゃないか?
とか思ったけど痛かったの図。
しかしおかげで一気にLvあげれました。
しかしこの弓さんの行動力がすごい。
きっとサブなんだろうけどもうギルド作っちゃったんだよ。
誘ってくれたんだけどさすがにサブは入れられない(´・ω・`)
栄姫のとこのサブ専用ギルドに入れようかと。

SPSCF0083_20091004161819.jpg
ちきちき狩ってた成果。器2つげと!
ゴブリンとかポポグルの器は出やすいのかけっこうな確率で出てきてくれます。
資金資金!



ラテール
ラテール2


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

