
  • --/--/--(--) --:--:--


アナログらくがき

  • 2012/05/18(金) 23:55:18

28_20120518232830.png
みなさんこんばんは。
久しぶりに水皿動かしましたがやはり使いにくいですね。
新スキルとかやりにくくて仕方がない…範囲攻撃なのはありがたいけどね!



moblog_db2220f5.jpg
女の子ってむつかしい…。
今回はアナログ絵ですー。
携帯ぱしゃりなので見にくいかも。
また機会があるときにスキャンして再度上げ直します。

らくがきだけどあきとさんはいつもこんなん描いてるんだよって話!



qfs

プリって言える仁王とプリって言えない仁王。
見分け方としましてはきりっとしてるかしてないか。

心閉ざした忍足入り。


moblog_3f5d4236.jpg
中の人ネタです。
浮気紳士でもなんでもあきとさんは柳生がすき。



moblog_681778b9.jpg
カラーインクを使う授業が今日あったのですが、
誰が誰のかわからなくなってなくなってしまうのを防止する為
私とはっちゃんのカラーインクに
それぞれ宍戸と跡部を描いてた時に描いたらくがき。
12色あるカラーインクにそれぞれ宍戸12体(あきとさんの)と
跡部11体と仁王1体(はっちゃんの)を描いてました。はがさないでね。



moblog_96773b30.jpg
はっちゃんに青梅と知念くんかいてもらた!
知念3年で青梅2年とか兄弟ですね、兄弟なんですね!



moblog_4b55c974.jpg
しろべが沖縄のCMのお米の歌(?)を歌っていたので。
お米と言えば真田さん!



moblog_e152a0f4.jpg
そんな真田さんの独り遊び。
砂の山に旗挿してその旗を落とさないように
砂削っていく遊びがあるじゃないですか。それのお米バージョン。

下?ああ、裏手のレフティですよ。わかる人には絶対わかる!




moblog_2d06f236.jpg
肝心なとこ切れている…。

一氏君は告白するとき噛む子だと思っている。おはる。
上?だから裏手のレフティだってば!


moblog_3169fab0.jpg
これが裏手のレフティ。
この右にあと3体比嘉がいるんですがそれはまたスキャンした時に。

ちょうど「おーれーふつうとちがうーラケットーのもちかたー」のところですね。
テニミュはなんだかまだここに載せる勇気がないので
気になる方は「ばい菌おー」で検索してね。3分超長いから。
ただ言えることは比嘉はなんでこんなに可愛くて馬鹿なの、ってこと。

それでどうして羽付いてるかっていうと
ちょうどこの授業でカラーインクで蝶々描いてみようっていう
授業だったのですがあまりにもやる気が起きなくてらくがき、まあこれなんですけど
比嘉5体バイキングホーンわきわきやってる絵を描いてたら先生から
「これに蝶の羽つけるとね?」と言われてしまったので、あとはこんな感じ!
とりあえず全員にはねつけたんですが飛べそうなのが凛君と慧君と木手君で
甲斐君と知念君は飛べそうにもなかった。



moblog_87acbd6a.jpg
しろべさんがまめしばの話をしていたので。



moblog_7f850a60.jpg
お気に入り。




きて
しばらく支部・ついった・すかいぷのアイコンはこいつになりそうだ…!
ここで悔やむとするならどうして跡部で描かなかったのか、ということ。
まいっか比嘉好きだし。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

