
  • --/--/--(--) --:--:--


らくがきとこーれーぐーす

  • 2012/05/16(水) 23:49:54

らくがき70
わたしがゼリー目を描く日はくるのろうか。



moblog_779c23d2.jpg
天神の沖縄店が今私の聖域。
これだけ、たったこれだけで写メ撮るくらいにね!



moblog_d82b899e.jpg
若干ぼやけてる。うちの携帯はだいたいぼやかしてくれる。

以前からねらってた汎用うさぎのホルスタインVerげとしました。
ホルスタイン・・ホルスタイン・・・ホルスt…バイキングホーン!
という無理矢理な名前付は成功せず。
へーすけくんに名前決めてもらったら柳生。だそう。や、ぎゅう…。


お、おおおまえはダビデか。



moblog_24aad29f.jpg
ダビデといえばドキサバでも攻略成功です。
ただこれも若干きつかった。

今までで単純に楽しかったのは比嘉3人と千歳さんだけかもしれない…。

ていうかもう火が全部やっちゃったしこれといってやりたいのがいない。…あっ、柳さ(ry



moblog_0ebbf7e9.jpg
8時にがっこおわってはっちゃんと
夜の買い物デート中にみつけた。

母の日にごごごごーやセットですかそれってお母さん木t(ry



moblog_a4020742.jpg
あとこれ!
20種類あるなか1袋購入して当たった運命を感じた。
せーので開けてへーすけくんと爆笑しました「お前wwww」「運命運命wwwww」



moblog_d637217c.jpg
がっこで描いたやつ。衣装があやふや。


らくがき71
まだ顔でせいいっぱいなのでもっと練習して体も描けるように頑張る。


ところで八重歯って↑の歯なんだね…。みすった。




らくがき72




らくがき73
にのはの服は他人に着せちゃ駄目なことがわかった。




らくがき74
バイキングホーン練習中甲斐。

テニミュのバイキングホーンの回見ちゃって
あの元気な甲斐君が頭から離れないんです。

なんであんなに可愛いんだ比嘉中!
また記事書いてたら思い出したわ**!

あぐあぐばい菌おーかわいいよあぐあぐよかったあしたがっこ3時からで。
これは寝れんばい…。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

