
  • --/--/--(--) --:--:--


機130!

  • 2012/05/15(火) 23:34:58

らくがき64
こんばんは。

自分で描いといてアレなんだけどブン太が離れない。
気づけばだろいだろい言ってる俺すごくこわい。

…あっ、これがブン太の人気のひみt








23_20120515230027.png
機さん130Lvになりましたー!
空襲!空襲!


24_20120515230026.png
ss撮るのがすごく下手。
ああもう使い勝手わからんけど機になってよかった
これのためにここまで上げたんだからね!

ところでメイン垢のほうでもリコ衣装がほしくなって
ccしてダーツみたらもうリコ衣装はなくなってるんですね。
仕方がないから来年の正月まで平古場ボイスリングと共に待機することにします。
っていうか八つ当たりで投げたジェリル衣装があたらなくてダーツ破産(?)した。

ヤケになるのは駄目なんだ…。




25_20120515230025.png
イイダコクエは既になくなってるというのに一氏くんに会いに行く。
待ってて@50Lv上げたらお前捕まえるから。


26_20120515230024.png
いまここ。
160まで@33%弱。
民と前同時に上げるって大変ね…。
これが民だけだったらとか考えて「前のLv上げ分時間無駄にしてる」とか
色々よくないこと考えた後「無駄とか使って白石か」と自己嫌悪に落ちるのです…。
あれ結局よくないことしか考えてないわ。








らくがき67
萌えとかかいてるうちにかわらなくなった。

き、きょうはきゅうけい…。
明日から萌える絵かく。



らくがき66
すごく深いところから見ればこれも萌え絵だ。きっとそうだ。
だってキャラが歌って背の高い相方から頭なでられてるもん。



らくがき69
「いやあよかった!南の人がここにもいて!
 南は俺と桔平だけだと思ってたけど
 こんなにいるなんて知らなかった!

 え、今日の夜は何かする?
 何もすることがないなら俺と桔平と遊ばない?
 西日本会議さ!何の会議か決めてないけどねHAHAHA!」



同じ南の人がいて喜ぶ千歳さんとか。
実際そんなこと気にしないと思う!けど!
千歳さんは方言上比較的描きやすい。というかしゃべらせやすい。
何は「なに」と読まずに「なん」と読んでね。

っていっても佐賀弁入って何処の子状態かもしれない。
そもそも千歳さんっておいっていうっけ?わ、わすれた…。




らくがき68
荷物番凛。
萌える絵もかっこいい絵も描けずに何を描こうとしている自分…。

異様な程凛君と千歳さん絡ませたい衝動に駆られている。






27_20120515235650.png
わすれてたぴえす。

私が放置してる時に呼び出す方法…っていうか呼び出し方が。
甲斐くんが**されてるとか!犯されてるとかああ!

数分後戻ってきたときにしっかり反応させていただきました。
これに凛君が犯されてるがついてたら危なかった。
放置中だろうが電波ひろってログインするところだった。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

