
  • --/--/--(--) --:--:--


知念くん(テニプリ)って青梅くん(イナゴ)に似てるねっちゅー話や

  • 2012/05/13(日) 22:02:00

らくがき56
こんばんは。
全く萌えない絵を描くあきとさんです。






22_20120513214833.png
75になってスキル取得しましたー
ラブリーコングかいてあったのに
なぜかジャイアンのほうがでてきちゃってる。ジャイ子はどうした!



21_20120513214834.png
それから玄武シナクエ。
主に手伝ってもらってパンドラまでいけました。

最近のシナクエはソロもできるようになってて嬉しい限りです。
玄武がすごく弱くて安心した。




20_20120513214835.png
10mで売れなくてヤケおこして45mと500kでながしたら売れたss
残念だったな10mで流したときに買うべきだったんだ。







らくがき57
かだいやってる最中。
わかるかな?萌えないってことはどんなに頑張っても得点につながらないってこと。
どんなに細かく描いても縮小して見えなかったら意味ないしね。
でもやめられないのです。だってそれで通しちゃったから。


らくがき13
だからこれもすごく違和感。
これにごちゃごちゃやりたいんだけど保存先もうpngだからレイヤー結合しちゃってる。




らくがき58
上の課題を授業中にやってたときに先生の目盗んで描いてた。
苛々してるのと自分頑張れっていうのがすごくわかると思う。
あ、天神行きたい理由は沖縄の物産店があるからね。
知ってた?あるんだよ物産店!山本文法堂に行く道にあった!

知念くんってイナゴの青葉学園の青梅くんに似てるよねっていう話をしてた。
似てる…似てるよこれ…!凛君もすごく頑張れば安須くんじゃない?



安須くんじゃないですねごめん!












がんばって覚えるんだ。カラオケで歌えるように。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

