
  • --/--/--(--) --:--:--


海堂くん誕生日おめでとう

  • 2012/05/11(金) 00:48:08

ただし絵は描かない。





14_20120511003055.png
こんばんは!
当たり前っちゃ当たり前だけどラテの方でも甲斐君定着してきました。
カラオケでRenaissance Earth見つけて今必死に練習してる。
全部英語とかどこの蔵兎座さんよ**!


11_20120511003058.png
私の舞かわいそう。
まさかスキル発動したらこうなるとは思わないんだ…。
今回のメンテでなおってるといいな。




12_20120511003057.png
といいつつ速攻で転職です。
念願の空襲とれると思いきや130からだと…!?
129の機君は泣きながらイイダコ籠ることになりそうです。
ていうか明後日籠ろうかな…何回かクエしたら1くらい早いかも。


そしてスラのスキル振りまだやってないっていう。
はやくしないとスキリセ期間終わる。でもやりたく、ない!



15_20120511003054.png
そんなこんなで主と一緒に新職転職なのです。
どうやら青√と赤√があるらしくうちのこは青とらせていただきました。
感想はブレみたい。とりあえずスキリセ期間終了までに72にして
ラブリーコングがどんなスキル+エフェクトなのか見なければ…。
ちゃっちかったら赤に変えそうだわ。



16_20120511003053.png
しばらくディノで狩ろうとか言ってたけどポータルなかった罠。
そういえばディノもLv上がって別んとこに移動してるんでしたね…。
こう一気にかわるとなれるのが大変。普通に闇の森とかエリアスから行こうとしてたよ!



18_20120511003133.png
わたしもトレントにしたい。
トレントかわいいよトレント…!一番はグレルだけど!





17_20120511003134.png
バグか何なのかオーブの移動が杖仕様?でした。
ただジャンプ+移動キーやっても飛んだりしないんだ…てことはこれが正解?



13_20120511003056.png
150Lv達成から約3か月。160Lvになりました。
最後の1Lvはイイダコであげあげ。
クエが増えてソロやりやすくなりましたね!
何個か同時クやって1回の報告で10%ほどもらえたので何回か地道にやって160。
この時のモチベの上げ方はマスクニャンをただひたすら一氏ユウジと思い込むこと。
ああかわいいよマスクニャンいや一氏君。
140(130だったかも)っていう遠い道のりだけど新職頑張ってあげて
マスクニャン装備する!それで一氏くんと常に行動するんだ!


ということで次は前を160にしないと。多分@2




みんなゴーヤのひ好きなんだよね。ブクマ数伸びてて学校でにやつきました。

…さて、あしたもがっこうだ。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

