
  • --/--/--(--) --:--:--


ゴーヤのひ!

  • 2012/05/08(火) 18:53:52

皆さんこんばんは。
今日がゴーヤの日だということをしろべから聞いて
走って天神から帰ってきました。



ゴーヤのひ1


ゴーヤのひ2


ゴーヤのひ3

しろべからうちなーぐち講座習いたい…。






柚衣さん>>
こんばんはー、
会えたよー!ちょっと顔ド忘れして両方キョトンしてたけど(ry
えっ、6月にも忍フェスあるの・
大丈夫常に福岡に待機してるからいつでもおいで!






最近のどが痛くて今日1コマだけがっこやすんで病院いきました。
金曜からやたら喉が痛いし常に喉が渇いて気づけば2リットルもお茶飲んでるし
これってもしかして糖尿病なんじゃないのかと昨夜は嗚咽を漏らすほど泣きましたが
実際行ってみると淡泊な先生が淡泊に「空気が乾燥してるからね」と
それだけ言って診察終わり。ただ美人でもない女の人に笑顔であいさつして無視されて、
喉の奥を見られてそれでおわり。あそこの先生きらーい。
とにかく空気が乾燥してる上、部屋が10階↑にあるもんだからのどが限界とのこと。
それでものど腫れてないらしい。

とりあえず10分の診察終わって1キロくらい先にある薬局で薬もらって
領収書もらってまた病院に行った。どうせ診察代無料だし1時間半ある授業を休んで
20分遅刻で行ったところで15分以上の遅刻は欠席扱いだし…と、
せっかくなのでアレルギー検査を受けてきました。


結局1コマ休んで何してたかっていうと淡泊なおばさんに喉の奥みられて
1キロ歩いて薬局で薬もらって
淡泊なおばさんの下にいる割には話しやすい看護婦さんに血取られて終わり。



そんな午前9時20分~11時までのお話。


試験も@2点足りなくて上上がれなかったしね!**もう**!







らくがき49
結局らくがき止まりのジロちゃん誕生日おめでとう!







らくがき46
ここから忍フェス当日(朝)です。
そういえば去年の忍フェスも起床順はこれだった…。




1、三郎が起きる。
  勘ちゃん起きてないので何してるか不明。

2、勘ちゃん起きる。
  寝ぼけたりしないので突然起床。三郎整理整頓中。

3、はっちゃん起きる。
  が、床が固いとさっきまで勘ちゃんの寝ていたベッドへ潜る。

4、へーすけくん勘ちゃんに起こされる。
  突然起こされるので不機嫌。三郎準備終了。

5、はっちゃん2度目の起床。
  皆さん準備万端ではっちゃんだけ焦る。




らくがき47
ささどうふは朝が苦手な様子。



らくがき48
後々考えるとそりゃ不機嫌にもなるわ…。



この先は気分が向いたら描きますー。
転職記念描きたい上げたい。








らくがき50
甲斐君凛君柳君柳生君がいてくれれば生きていける!

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

