スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


忍フェス前日

  • 2012/05/05(土) 00:38:49

皆さんこんばんは。
それでジローちゃん誕生日おめでとう!
今日は国際会議場で忍フェスでしたね!
そこでの出来事の前に忍フェス前日の報告。報告?



らくがき38
跡部からの贈り物みてた。甲斐君とソーキソバ。
ダビデとお見合い!ダビデとお見合い!

次の忍フェスではまた5年のテニプリコス描くんですけど
雷蔵と三郎は最初ルドルフと六角の双子だよねっていう話から
いや柳生・仁王ペアで三郎仁王にしてイリュージョンだろって話になってる!
するとはっちゃんはろ、六角…?いや、でも六角海だしなあ。山っこはっちゃん。
勘ちゃんルドルフでへーすけ名古屋っぽくないですか!ないですか!

リリデントさんと英語で会話しててほしい!名古屋星徳ね!



らくがき39
周りのみんなが博多どんたくいってる間私たちラミカ制作です。
はっちゃんとりんごあめとアイナップルあめどっちがおいしいかっていう話をしてた。
勘ちゃんはりんごあめですあれ大好き!



らくがき40
はっちゃんちのハブで遊んでる。
もちろん作業してますよ。仕分け中なの!



らくがき41
サイドワインダー派と飯匙倩派にわかれた。
はっちゃんちのハブはじゅんこでもありリンでもあるのです。



らくがき42
もちろん真面目に作業もやる。
…がしかし無言になるか何かの拍子にドンドンドドドン。
りんちゃんなうりんくんなうもこんな感じ。





らくがき43

あくまで氷帝。





らくがき45
コンビニへ買い出し途中。
こんななんてことないことでもツボっちゃう。
ちなみに5時間は計算すると夜0時。



らくがき44
0時とまではいきませんでしたが
思いのほか早く終わりそうだったのでろ組から
先にい組寝ていいよ指令がでたときの子守唄。

千歳さんスキーなへーすけくんなら喜んで寝れると思ったんだけど
どうやらそうでもなかったらしい。
そのあと1つのベッドでぬくぬく朝9時までお休みしました。
後日また忍フェス時の報告しますー。さあネットゲームだ!





…の前に今回会場で支部見てますありがとうございました!
テニプリコス忍たまも好評だったのでほっとしましたえへ。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント


お疲れ様!
僕の相方には会えたかい?←

あぁ…
やっぱ僕も行けばよかったかな……
だがしかーし!
6月帰ってくるし、6月は忍フェスに行くんだよ←

でも館ちゃん達に会いたかったな(´;ω;`)

  • 投稿者: 柚衣
  • 2012/05/05(土) 06:00:14
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

