スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


甲斐君ゲットだぜ!

  • 2012/05/02(水) 14:33:00

らくがき36
ラテールやりたいよー
昨日新しいクエがでたって主に聞いて民をすごくやりたくなってる。
だって158で経験値50↑たまったって言ってたんだぜ…!
もう150超えるとクエ何回やっても10~20くらいしか溜まらないから苛々してた。
民160にしたい。




はちや
のまえに表紙描かないと…
簡単なのにしよう、簡単なのにしようって描いてたのに
結果めんどくさくなってる。
ところで描いた後気づいたんですが
これ現代パロだからはっちゃんが髪短く描く人だったら
どっち?ってことにならないかな?
基本私現パロでも髪の毛長く描く人だから誤差が起きるかも。
書き直しはしないけどね!

…あ、耳下すぎ…結局書き直しやんかー!





26947029_p4.png
みぎゃああへーすけくんに描いてもらった!
へーすけくんのテニプリ初めてもらって一気にやる気出た!
本当ありがとうございます今日1日頑張るから明日手伝いにおいでな!







らくがき37
ぐぐぐぐ、息抜きにラテやろうとしたらメンテだと…
大型やったからいいじゃん!と思ったけど
さすがにバグ多すぎてむしろやってくださいだった。




はちや2
きっつい!きついわ!
これでもし収入が前回より下だったら暴動おこsry


わーいしろべのメールで元気でた!


いかんカリカリ描きすぎてまとまらなくなった。






はちや3

だああきっつい!苛々する!
ていうかごめん桜要素0だわい、いまからいれる…。



はちや4
泡の修正と配置の変更、背景の書き込みと細かいはみ出し修正が待ってる。
いいよねえフォトショとイラレがあるひとは。加工し放題じゃない!
さいでいちいちカリカリしてみろ**!

…うん、でも、上達にはなるんだよね。なってくださいまじで。




はちや5
ちなみに原寸大でのはちやさんはこんな。



はちや6



はちや9




はちや7



はちや8



はちや10


つぶれて見えないと言われたのが癪だったのでつい…。
スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

