
  • --/--/--(--) --:--:--


らくがき

  • 2012/04/29(日) 17:22:04

らくがき27
凛君餌付けしたい。



らくがき28
バレキス歌ってる甲斐君達を引いた目で見ててほしい。



らくがき29
今まで凛君の方が柳生より好きだったのにキャラソン聴いて一矢報いた柳生。
最早レーザービームというより波動球である。
今日1日また何か描いたら追記しますー。





10_20120429171856.png
本当病気である…。かいふくのふとくを逆に打っただけで甲斐君出てきた。






らくがき30
かっこいい顔したキャラ描きたいです。
イケメンを描きたいんじゃなくてかっこよく描きたいの。
前しろべに勘ちゃん好きなキャラ苛めるの好きだよねって言われたんだけど
そうかもっていうかそうです。泣いてるのとか好き。
凛君の顔面にレーザービームがいい例です。








らくがき27
あー









らくがき31







…描いててちょっと恥ずかしくなった。
上のと交互に見てあぐあぐさせて深夜遊んでます怖い。

かき氷食べたいよーあぐあぐしたい。




かき氷が若干溶けてるの表現したくてスプーンに水滴描いたけど
こうしてみるとただの水に見える。色付けた方がよかったかも…。









この凛君描いてると自分がすごく可哀相に思えるのです…
1人でこんなことで盛り上がってていいのかと…。
自給自足も度が過ぎるとただの変態になってしまうんだよ!
一体いつまで待たせるつもりだばか!
















らくがき32
これで真田君好きなあの子が引っかかって道連れになってくれると嬉しいな。
逆に引かれたら?いや、ちゃんとメールで確認してる。引っかかれ!



ちょっとスプーンくわえさせたら一気に卑猥になったので自重しますが…。



あぐあぐいっぱい描きたいこれ楽しい。
全員いちごかき氷頬張ってればいいよ!





らくがき33
好きなキャラの共通点ないかなーと思って探したらありました。
副部長。あと帽子。

真田君と甲斐君の身長差が5㎝しかないことにびっくり。
実際描いたら5㎝の身長差なくなってるんですが!
ち、ちがうよ身長測るとき甲斐君髪の毛つぶされたんだよ…。



らくがきあげたので寝ます。
あっ大石くん誕生日おめでとう!

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

